見出し画像

イスラエルのホロコーストを暴く!ファイザーの科学者がイスラエル人がファイザーのCOVIDショットの研究所であることを認めるズームコールが流出

2021年9月14日

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

イスラエルのテレビは最近、ファイザー社の副社長兼チーフサイエンティストであるフィリップ・ドーミッツァー博士とのズームコールが流出したことを暴露しました。ドーミッツァー博士は、ファイザー社がイスラエルの保健大臣と独占契約を結び、ファイザー社のCOVID-19ワクチンのみを独占的に使用しているため、イスラエルは世界の実験室であり、イスラエルの人口のうち、現在ワクチンを接種している人の割合が高いことを見れば、2、3ヵ月後に米国で何が起こるかを予測できると述べました。

また、最近イスラエルのテレビで、イスラエル人医師がインタビューに答え、ワクチンが効いていないと述べています。なぜなら、入院の90%は完全にワクチンを接種した人たちであり、その多くが重傷を負っているからです。

そのレポートをBitchuteチャンネルからご紹介します(下部に英語字幕あり)。

Health Impact Newsは、今年2月にVera Sharav氏によるレポートを掲載し、ファイザー社とビンヤミン・ネタニヤフ首相が、世界で初めて認可されたmRNA COVID-19「ワクチン」の実験用ラットとしてイスラエル国民を使用するという秘密の契約を結んでいることを明らかにしました。ご覧ください。

COVIDよりもファイザーの実験的な「ワクチン」によって害を受ける人が多いのか?今や世界の実験用ラットとなったイスラエルの人口は、ファイザーに売り渡された

製薬会社と大量虐殺に加担した政府の罪を罰するニュルンベルク2.0が開催されることを期待する人々のために、1961年に公開された映画「ニュルンベルクの審判」から、ドイツの弁護士が最終弁論を行うシーンをご紹介します。この役を演じたマクシミリアン・シェルは、スペンサー・トレイシー、ジュディ・ガーランド、マレーネ・ディートリッヒ、モンゴメリー・クリフト、リチャード・ウィドマーク、バート・ランカスターなどの豪華キャストの中で、アカデミー賞主演男優賞を受賞しました。

この名演説は、インフォームド・コンセントなしに医学実験を行ったナチス・ドイツの真の犯罪者は、単に医師ではなく、真の犯罪者は裁判にかけられなかったことを思い出させてくれます。Bitchuteチャンネルより。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?