見出し画像

研究結果: COVID-19ワクチンによる死亡者数および入院者数の増加について、ワクチン接種率の高い国の分析結果に基づく

トリニダードのマルバ・ペシエ牧師は、COVID-19の発砲後に亡くなった息子の死を悼みます。「彼らは私たちを殺している!」彼女は叫びます。(画像ソース

2021年9月30日

Brian Shilhavy氏のコメント
Health Impact News編集部

実験的なCOVID-19注射に関するデータが続々と発表され、FDAとCDCがこれらの注射について国民に伝えてきたことのほとんどが嘘であることが明らかになりました。

ヘルスインパクトニュースでもたびたび紹介してきたフランスのジェラード・デレーピン博士は、ワクチン接種率の高い国の公開データに基づいた研究を発表しました。それによると、COVID-19注射は、ワクチンを使用しない早期治療プロトコルを採用している国よりも高い確率で、人々を入院させたり死亡させたりしていることが明らかになりました。

これは、人類史上最大の詐欺と隠蔽です。怪我をしたり、愛する人を亡くしたりした何百万人もの人々の声は、企業メディアやビッグテックのソーシャルメディアサイトで検閲されています。

Googleは今週、企業メディアに反する情報を多く含むYouTubeチャンネルを削除し、National Vaccine Information Center、Dr. Joseph Mercola、Dr. Ron Paul、Robert F. Kennedy Jr.など、何年も前から公開されていたチャンネルが一夜にして消えてしまいました。

トリニダードの有名な牧師であるマーバ・パスチエさんが、息子が予防接種を受けたわずか数時間後に亡くなったことを嘆くビデオが今週、話題になりました。彼女は泣いていて、背景にも誰かが嘆き悲しんでいるのが聞こえます。

フェイスブックは彼女の動画を削除しましたが、地元の医師や保健所はこの少年の死を調べていると言われています。(出典)

このような情報を、大手製薬会社と企業メディアは抑え込もうとしています。

これは私たちのランブル・チャンネルのもので、ビッチューテ・チャンネルにもあります。

「Covid-19 ワクチンチャンピオン」に分類された国での高い記録的死亡率。入院の増加

ジェラード・デレピーヌ博士
GlobalResearch.ca

健康危機が発生した当初から、フランス政府は早期治療は効果がないと主張してきた。私たちの自由、特に医師の処方に大きな制限を課しています[1]。

また、ワクチン接種によって集団免疫を獲得し、危機を脱して通常の生活に戻ることを約束してきました。

しかし、偽のシミュレーション、無数の嘘、守られなかった約束、そしてプロパガンダと恐怖のキャンペーンに基づいたこのいわゆる「健康戦略」の18ヶ月間の失敗は、耐え難いものでした。

その結果、私たちの移動や社交の自由、労働や余暇活動の権利を制限しながら、ワクチン接種への同意を強要し、あからさまな脅迫を行うようになった。

彼らが押し付けようとしている現在のワクチンは有効なのか?

集団免疫につながるのか、それとも神話にすぎないのか。この疑問に答えるために、世界保健機関(WHO)が提供する数値とOurWorldinDataの曲線に基づいて、最もワクチンを接種している国の現在の衛生状態を評価します。

アストラゼネカの注射のチャンピオン、ジブラルタルでの記録的な死亡率

ジブラルタル(人口34,000人)は、2020年12月にワクチン接種を開始しましたが、その際、保健機関は、この国におけるコヴィド19に起因する確認症例を1040件、死亡例を5件しか数えませんでした。

非常に包括的なワクチン接種を行い、115%の接種率を達成した後(多くのスペイン人旅行者にも接種が拡大された)、新規感染者数は5倍(5314人)、死亡者数は19倍に増加しました。

死亡者数は19倍に増えて97人に達し、つまり住民100万人あたりの死亡者数は2853人で、これはヨーロッパの死亡率の記録の1つです。

しかし、ワクチン接種の責任者たちは、他のもっともらしい病因を提案することなく、因果関係を否定しています。そして、数ヶ月の静寂の後、流行が再開され、115%のワクチン接種率ではこの病気を防ぐことができないことが確認された

画像1

マルタ共和国:84%のワクチン接種率だが、効果はない。

人口50万人のこの島では、約80万回の接種が行われており、約6ヶ月の遅れで約84%のワクチンカバー率が確保されています。

しかし、2021年7月初めから再び流行が始まり、重篤な(致死的な)形態が増加しているため、当局はワクチン接種が住民を保護しないことを認識し、制限をかけざるを得なくなっています。

画像2

ここでもまた、患者数と死亡率の面で流行が繰り返されていることから、高い接種率では住民を守ることができないことが証明されています。

アイスランドでは、人々はもはや集団免疫を信じていない

人口36万人のこの小さな国では、80%以上がプライモワクチンを接種し、75%がワクチン接種のサイクルを完了しています。

しかし、2021年7月中旬には、1日の新規感染者数が約10人から約120人に増加し、その後、ワクチン接種前よりも高い割合で安定しました。この突然の再発により、主任疫学者はワクチン接種による集団免疫の獲得が不可能であることを確信しました。

「それは神話である」と公言したのである。

画像3

ベルギー:ワクチン接種にもかかわらず、病気が再発する

ベルギーでは、人口の約75%がプライモワクチンを接種しています。また、人口の65%が完全なワクチン接種のサイクルを持っています。しかし、2021年6月末以降、1日の新規感染者数は500人未満から2000人近くに増加しています。

RTBFが認めているように、デルタバリアントを前にして、現在のワクチン接種は国民を守るのに十分とは言えません。

ワクチンによる「ゼロコヴィド」への期待を捨てたシンガポール

この小さな国は、ワクチン接種率も高く、国民の80%近くが少なくとも1回の接種を受けています。しかし、2021年8月20日以降、6月には10人程度だった患者数が7月末には150人以上、9月24日には1246人と増加し、指数関数的な流行の再開に直面しなければなりませんでした。

画像4

ワクチンを接種しても制御できずに再発することから、ウイルスを根絶するという戦略を捨て、「インフルエンザのように」病気を治療しようとする「ウイルスとの共存」というモデルがとられるようになりました。

英国:心配される感染者数の増加

イギリスは、アストラゼネカのワクチン接種のヨーロッパチャンピオンであり、人口の70%以上が初めてワクチンを接種し、59%が完全な接種スケジュールで接種しています。この高い「接種率」をもってしても、夏の初めの爆発的な感染を防ぐことはできず、7月中旬には1日あたり最大6万人の新規感染者が発生しました。

ワクチン接種にもかかわらず、このように大幅な流行の再開に直面して、オックスフォード・ワクチン・グループのアンドリュー・ポラード代表は、議会で認めました。「ワクチン接種による集団免疫は神話である」と議会で認めました。

画像5

このような感染の再開に伴い、入院、重症例、死亡が再開されました。8月の公式報告書[2]によると、完全にワクチンを接種した患者(679人)の方が、ワクチンを接種していない患者(390人)よりも死亡率が高かったため、ワクチンによる死亡率の保護効果への期待は無残にも否定された。

最後の衛生制限が解除された後、流行は1日あたり3万人以下のレベルにまで減少したが、7月初めの時点では、コヴィドの専門家によるシミュレーションでは、衛生措置が解除された場合、1日あたり最大10万人の新規患者が発生すると予測されていた。

イスラエル:当局が否定するワクチン接種後の明らかな災害

ファイザー社の注射のチャンピオンであるイスラエルは、かつてどこでも有効性の例として引き合いに出されていましたが、今では現実を厳しく思い知らされ、ワクチン失敗のモデルとなっています。

人口の70%がプライモワクチンを接種しており、リスクのある人の90%近くが完全なワクチン接種のサイクルを持っています。

しかし、6月末以降、流行はかつてないほど強力に跳ね返り、1日(2021年9月14日)で11,000人以上の新規患者が記録され、ファイザー社の最初の注射後に発生した2021年1月に見られたピークを50%近くも上回っています。

画像6

ファイザー社の注射にもかかわらず、このような流行の再開は、ワクチン接種を受けた人が入院者の大半を占めるという入院件数の増加を伴っています。

画像7

予防接種は、重症の病気や死を防ぐことはできません。

画像8

7月末までに イスラエルの重症患者(serious, critical)118人のうち71%が完全にワクチンを接種していた!?

この重症者のワクチン接種率は、完全にワクチンを接種した人の割合:61%をはるかに上回っています。

イスラエルの保健大臣が軽率に宣言したように、ワクチンが重症型を予防すると主張することは、間違い(あるいは偽情報?)

イスラエル政府は、自らの過ちを認めないために、この明らかな失敗を否定し、解決策としてワクチン接種のみを提案し続けています。

イスラエル政府がインドや日本のように早期治療を導入するまでには、あと何人の死者が必要なのだろうか。

結論

現在の疑似ワクチンは十分な効果がありません。伝染病の再発、入院、重症化、死亡を防ぐことはできないのです。被害者のワクチン接種状況を把握しているイスラエルやイギリスでは、ワクチン接種者は非接種者に比べて死亡リスクが高くなっている。

ワクチンのみの政策を追求すると、致命的な袋小路に陥ってしまいますが、早期治療を公式に推奨している国(インド)や、医師に処方を許可している国(日本、韓国)では、はるかに良い結果が得られています。

画像9

ワクチン会社と密接な関係にある疫学者が行った誤ったシミュレーションを信じるのをやめ、証明された事実を見て、欺瞞的で有害なワクチン接種推進キャンペーンを中断し、早期治療を推奨するために、保健当局は何を待っているのでしょうか?

医師による早期治療の禁止を続けることは、多くの患者にとってチャンスを失うことにつながり、政府、特に厚生大臣の責任に直結します。

ジェラール・デレーピーヌ博士

グローバルリサーチ社によるフランス語からの翻訳です。オリジナルソース:mondialisation.ca

この記事に関するコメントは、HealthImpactNews.comでご覧いただけます。

備考

[1] 2500年ぶりに...

[2] イングランドで懸念されるSARS-CoV-2の亜種と調査中の亜種 技術報告書21
Published August 2021 Public Health England Gateway number : GOV 9374 20 August 2021

Gérard Delépine博士は、腫瘍学者であり、統計学者である。

この記事の原文は nouveau-mond.ca です。
著作権はGérard Delépine博士、nouveau-mond.ca, 2021に帰属します。

________________________________________________

日本のように…ってありますが、何だか後追いで同じようになる「いやな気がします」けどね…🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?