見出し画像

6月まとめ

こんばんは。

今日で6月も最終日。

春が終わり、急激に暑くなりまさかの6月に梅雨が明ける異常事態。

観測史上最速の梅雨明けらしい。

しかも明けたら明けたで40度近い日が毎日続く。

これぞ灼熱地獄である。

正直、毎日この気温にはタフな私も若干参ってます。

今月を簡単に振り返ってみるとまずは欲しかったレコードを2枚購入する事ができました。

1枚は念願だったし、もう1枚もタイミングなくてようやく買えた感じでした。

良い買い物できました。

それから後輩夫婦との飲みもありましたね。

ようやくコロナも少し落ち着きを見せた感じでお店で楽しく会食なんかして久々に飲んで楽しむ事ができて本当に良かった。

まだコロナが完全に収まったわけじゃないから1日も早く収まってコロナなんて言葉忘れるぐらいの世の中になってほしいですね。

そして今月一番はhuluに入会して女子刑務所のドラマにどっぷりハマった事ですね。

2つのドラマを全部で150話ぐらいあったのですが約三週間で制覇。

我ながら驚異的なスピードであるが決して焦って見たわけじゃなくて本当に面白くて見てたらこの速度になっただけw

本当に面白くて是非、読者の皆さんにもおすすめしたい。

hulu独占だがウエントワース女子刑務所とロックアップ女子刑務所。

オーストラリアとスペインのドラマなんだがどちらも最高に面白い。

人気が出るだけのことはありますね。

ざっと振り返るとこんな感じですかね。

夏服とかも少し買ったのですがあまりにも暑すぎて外に出る気がしないから着る機会がない。

7月はもう少し暑さが和らいでくれたらありがたいんだが…

今年の夏は長そうなの夏バテしない程度に7月も乗り切りたいと思います。

7月も何かしら予定立てないとあっという間に終わってしまう。

皆さんの7月はどんなご予定ですかね?

それではまた来月もよろしくお願いします。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?