風俗ランキングに左右されないSNSマーケティング
オフシャルサイトを数年ぶりにリニューアルして色々と試しています。
写メ日記や口コミを使わない手法だけど少しずつ成果が出始めています。
▽五十路マドンナ
http://50jukujo.com/index.php
五十路マドンナでは各キャストさんにSNSアカウントを開設してもらい、まめに更新するようお願いしています。フォローワーのほとんどが地元福岡の比率が多い事がわかりました。
SNS経由の宣伝は従来若い世代10代~30代の利用が多く、五十路熟女のマーケティングには使えないという印象がありました。
しかしスマホは誰でも扱えるように設計されているため熟女好きな中高年世代でも普及し始め、今では個人が発信できるメガメディアとして発展しています。
実例として・・・
△赤ランジェリーのオプション予約を多数頂きました。写真の説明もマッチしていて想像力をかき立てられますね。
△エロ系でなくてもお客様と共通の話題で盛り上がる事も。家庭的なイメージもつきますね。垢ぬけた容姿と家庭的な料理のギャップも面白い!
風俗サイトの写メ日記と違ってSNSには拡散機能があります。全国の出張客のみならず他店の嬢さんがリツイートしてくれたりと相乗効果がある。何より広告や、他店のリンクなど煩わしさがないのも使いやすい要因。
当店のオフシャルサイトを上手く活用すれば新規顧客が獲得しやすい構造になっていて、今後は会員制も行いリピーターを増やし利益率を上げていく予定です。
何度も恐縮ですが五十路マドンナのオフシャルサイトは写メ日記や口コミをメインにしていません。風俗サイトの広告プランやランキング、お客様からの口コミに依存しすぎることなくスキマのニーズを少しずつ集めていく。
かつて新聞や雑誌が主流だったがSNSを駆使したやり方が現代のやり方だと思います。
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