寝てたら、耳にゴキブリが入ってた件

それは突然に

とある昨日の明け方の話なのですが、寝てたら耳にゴキブリが入ってました。

気がついたのは、明け方4時頃。耳がゴソゴソなるので気になっていました。でも、「あー髪の毛でも耳の中に入ったのかな?」と思い綿棒で慌てずに耳を掃除し始めたのです。

綿棒で掃除しても全然ゴソゴソが治らない。

「えっ、これなにかモノが詰まっているんじゃない?」と思った私は、また綿棒でほじくりました。

しばらくして、耳からスポーン!!と抜けて布団に落ちたのです。

「ホコリのかたまりかな」と余裕をぶっこいっていた私は目を疑いました。

なんと、1cmは超えるほっそーいゴキブリ、ゴキちゃんが布団に落ちていたのです。

もう、これを見た瞬間ゾッとしました。

まさか自分の耳からゴキブリが出てくるなんて夢にも思っていなかったし、自分の耳にゴキブリが入るなんて、誰も想像できないでしょ笑

耳に入っていたゴキブリの対処はご想像におまかせいたします。

ゴキブリが入っていた右耳は昨日からズキズキ痛むので、これ以上悪化するようであれば耳鼻科を受診しようと思っております。

ネット上で「耳にゴキブリが」なんて話題は見つからなかったので、記事にしてみました。

こんな、ゾッとする話人生で初めてだったので、良い話ネタができたということで良しとしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?