赤猫のあすか

🔯算命学/タロット/天体術🔯京都と東京に拠点を持つサブカル大好き占い師。猫マニアな文筆…

赤猫のあすか

🔯算命学/タロット/天体術🔯京都と東京に拠点を持つサブカル大好き占い師。猫マニアな文筆家でもあり。文章は辛辣。 YouTube★ https://www.youtube.com/channel/UCUKxhkMWyY3hOampFBY6qiQ 音楽は人生の栄養剤。

最近の記事

天秤座金環日食を機に、水瓶座時代を考える(かたっ!)

鑑定歴40年の私から世の中のリアルを伝えておきたいのだけれど、 人は同時に何人もの人を好きになることのほうが普通です(笑) 小中学生だってそれで悩む。 だから世の中不倫や浮気の相談が尽きない。 付き合う前の段階でも、どちらの人のほうが相性良いですかって聞かれる。 ね? 生物の大半は複数愛。 私だってバイセクシャルだから複数愛の性質を持ってる。 今の時代は一夫一婦制の国が多いから、今の常識では変わった性癖ということになるんだけど、本来生物の本能として当たり前の性

    • 金曜日の引き寄せ✨5月・乙丑の日

      今日からYou Tubeチャンネル、デイリー配信しまっせー!! https://youtu.be/WkutuVPuW-o 今年の私は『司禄星』が巡ってるので『継続・日常・家族』がテーマの私、がんばりまっせー!(笑) えー、占いチャンネルには色んな方が今日の一言、という形でデイリー配信は数多くされているので、私がYou Tubeをやる意味とは?とか、デイリー配信をする意図とは?って考えた時に、やっぱ算命学と宇宙の天体の動きも絡ませながら、引き寄せ力を高めてみんなチャンスを

      • 新月ですね、再誕の時。/凛として時雨『EneMe』

        昨日に引き続き時雨にて。 今日は新月。 牡牛座に新月が11時半頃から滞在。 牡牛座が司るテーマは『愛・美・お金・健康・五感・資質・才能』牡牛座ってまさに、今のみんなが求めてること全部を担ってる星座だったりして、そりゃあもう今回の牡牛座はすごいのさ。 そういう私は先日誕生日を迎えた太陽星座牡牛座ヤローです。 ほんとはねー 新月ってのは新しいことを始めたり願いをかけるのに最適な時。 うん、それでいいんだよ、それで。 みんなは今日か明日にでも、自分が豊かになる未来を好きに描

        • 単細胞と多細胞な恋愛/凛として時雨『Chocolate Passion』

          みなさん。 恋愛には刺激を求めますか? 安心を求めますか? …はあ? まずは自分の本音が話せるかどうか。が真っ先にこんか? 刺激とか安心とか、人の感情ってそんなところで最終落ち着くわけがない。 生ぬるいし、単純な思考回路やなって思う。 で、単純な思考回路ってのはそれが繰り返されると『単純』なので、行き着く先はビョーキになる。 慢性的な習慣病ってそうでしょ? ポテチやめられ〜んとか、タバコやめれ〜んとか。 いつしか固定概念とか執着とかに変わっていく。 それ

        天秤座金環日食を機に、水瓶座時代を考える(かたっ!)