見出し画像

双子座木星期

2024.5.26〜2025.6.10
一番下に12星座別ワンポイントあり

12星座別ワンポイント♥︎

牡羊座♈️普段よりも知識欲が高まる時!ブュッフェのように色々なものをワクワク選び取って沢山世界を体験して。

牡牛座♉️収入に関して、今までのやり方とプラスして違うやり方でも増やす事がテーマ。長期計画で投資の勉強も◎

双子座♊️12年に一度の幸運期!動かないなんてありえない!興味あるものは着手して種まきを!動いてなんぼ。

蟹座♋️豊かさとは?を考えさせられる一年。あなたを取り巻く全ての出来事のピースが浄化されあなたの味方になっていく。自分自身としっかり見つめ合って。

獅子座♌️上下の関係ではなく水平の関係で仲間たちとこの世界の舞台を作り上げる時。ネットワークや友人を通して新たな希望が見つかるかも!

乙女座♍️出来ることとニーズが一致して可能性がグッと広がるとき。社会的にも自分の努力を自分でも認められる。作品がある人は積極的に外に出していきたい時。

天秤座♎️いつもより遠い場所を目指して。それは旅か、精神世界の中かはあなたの好み。やっぱりこれが好き!これをやっていきたいという専門性にあらためて気付くかも。

蠍座♏️この時期は、心に決めた人ものコトに集中できるとき。一人ではなく必ず対象があり深く影響し合いながらケミストリーを起こしながら生きていることをより実感するかも。つまり、あなたは1人じゃない。

射手座♐️今後のキーパーソンに出会えるかも。少し前からすでに感じていることも。お互いを尊重し合いながら相手に刺激を受け、より良い自分に成長できるとき。

山羊座♑️頼まれ事は試され事。この時期はあなたの器が今よりさらにグッと広がる時。前へ進む時、後ろを守られていれば安心するように、「あなたがいてくれたから」ありがとうが広がる時期。

水瓶座♒️あなたの喜びが誰かを照らす時。あなたの楽しみが誰かを勇気づけ前を向かせる時。オープンに魅せて、新しい世界を沢山の人に案内するとき。もっと見せて!

魚座♓️あなたの安心のテリトリーがさらに広がる時。今までは手が届かない世界だと思っていたことも、グッと近づくかも。出来る理由を沢山探してみて!生活水準を変えるように、心の水準にも着目してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?