夫のいいところを20個見つける⑩

飽き性の私、もう既に飽きてきてます。とりあえずnoteを開いて書いてみようっと…!

意外にもスラスラ出てきました…が、内容がたまにそれいいところ?ってことが多いかもしれない笑

1.苦手な食べ物も食べる

2.甘口カレーが好きだけど私に合わせて辛口も許す

3.美味しく食べる

4.娘のことをいろいろ心配

5.優しい

6.私と娘には更に優しい

7.私のお金の使い方にも口出ししない

8.部屋が散らかってても口出ししない

9.手抜きごはんでも口出ししない

10.息抜きしてと声かけてくれる

11.仕事に真面目

12.順序を踏んで考える

13.だからちょっと思考が遅いところ

14.準備はしないのに心配性

15.私の大胆さに圧倒されてるところ

16.スポーツマンなのに心配性なところ

17.見た目はサーファーみたいなのに泳げないところ

18.ドライブ好きなところ

19.私を楽しませてくれるところ

20.私の事を1番に考えるところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?