夫のいい所を20個見つける④

4日目!3日坊主は免れましたかね笑。

私は占いが好きで、高校生以来全く気にしてなかったんですが、最近なぜか占い見まくってます。突然ですが占ってもいいですか?も毎週見ます。

今日のいい所ですが、最後の方は私の人付き合いの悪さ、友達の少なさが露骨に出ましたね笑。夫のいい所の反対がまさに私です。

そうです、友達面倒くさい派。1匹狼かつふらふら派。正直親友1人と家族いるのでそれで満足してる派。ママ友は気が合えば子供抜きで仲良くして欲しい派。の面倒くさい奴です笑。

1.お弁当美味しかったって言ってくれる

2.おかずは卵焼きだけだったのに嬉しそうにしてる

3.もっとこれしてとか、欲がない

4.我慢し過ぎるくらい我慢屋なところ

5.でも発散も上手

6.たまにスイーツ買ってきてくれる

7.お世話になった方への感謝を行動できる

8.言葉でも示せる

9.他人へも挨拶は欠かさない

10.調和を大切にできる

11.人間関係が安定的

12.好きな人には好きと言える

13.敬語が上手に使える

14.年下への面倒見がいい

15.後輩との連絡もまめ

16.敬語とタメ語の中間も交えてフランクに話せる

17.私の友達付き合いも大切にする

18.私の人付き合いの悪さも責めない

19.私にどおしたら友達が出来るか考えてくれる

20.私に友達が出来るようにいろんな付き合いに誘ってくれる


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?