夫のいい所を20個見つける⑨

同じようなのが何個かあるかもしれません。でも、思い付いたのを書いてます。本当に子供好きみたいで、私は理解出来ません笑

昔から子供のどこが可愛いのかわからない派ですすみません笑

子供が生まれてからは何となく理解できるようになりました

1.毎日仕事からまっすぐ帰宅

2.しんどくても仕事は休まない

3.疲れたいても私と娘を気遣う

4.気分の波がない

5.私の不安定にも動じない

6.毎日手抜きごはんでも文句言わない

7.卵焼きでも美味しく食べてくれる

8.娘に毎日大好きと言ってくれる

9.私にも愛してると言ってくれる

10.マイペースを守る

11.穏やか

12.なぜかピンポイントで他人に厳しいとき

13.そういうわけわからない所が可愛い

14.たいがいは他人に優しい

15.子供たちにも尊敬の念を持ってる

16.子供の事を絶対ガキって言わない

17.ボランティアのサッカーも力を抜かない

18.そこの子たちも愛す

19.子供たちにも好かれる

20.涙もろい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?