夫のいい所を20個見つける⑧

1日空いてしまいましたが、なんとか続けれるだけ続けたいと思います。

20個は本当に多い…。難しい…。

私はけっこう夫に対して毒吐く事が多く、日々反省します。別に悪気はないんだけどね。だからたまに謝ってる笑

1.私が朝寝ていても何も言わない

2.たまにお弁当作るとすごく喜ぶ

3.どんなごはんも美味しく食べてくれる

4.好きな食べ物が似ている

5.天然なところ

6.娘を抱っこする時「愛情を注ぐよ」と言うところ

7.時々意味がわからない所

8.笑わせてくれる所

9.私がイライラしてる時も好きと言ってくれる所

10.甘いものを買って帰ってくれる所

11.私がキツい事言っても聞き流す所

12.たまにふざけて言い返して喧嘩にならない所


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?