夫のいい所を20個見つける③

3日目になりました。もう同じのがいくつかありますが…似たようなのも増えてますが気にしない笑

その時その時のいい所を見つけるので似たようなものになります。やっぱり優しく、私も育休中は夫の為に出来ることをがんばろーって思えます。


1.帰ってくるとただいまって笑顔

2.手作り料理に美味しいって言ってくれる

3.私の体調を気にかけてる

4.疲れてる時は疲れてると伝えれる

5.仕事が終わったら連絡くれる

6.休まず仕事行く

7.疲れてる時は上手に手を抜ける

8.仕事行く前に娘にも挨拶

9.おはようは欠かさない

10.行ってきますも欠かさない

11.ありがとうも欠かさない

12.ふざけておもしろい

13.休みの日の予定を立ててくれる

14.パスタ好きな所が同じ

15.娘の検診には休みとってくれる

16.検診の日は事前に把握しようとしてる

17.娘を散歩に連れて行ってくれる

18.節約に協力してくれる

19.なのに私の無駄遣いは責めない

20.飲み会は控えてる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?