夫のいいところを20個見つける11

◯のすうじが⑩までで、それを超えたのが嬉しい😊

夫は日本人だけど愛情表現はしっかりしてくれるタイプ。南国生まれの南国育ち。私は仲良くなる程にしなくなるタイプかもしれません。

昨日は私の食欲がヤバくて、ちょっと抑えてくれました。😂

なかなか20個は難しかったです…。

1.毎日変わらず私と娘に愛情表現してくれる

2.残り物ごはんでも美味しく食べてくれる

3.辛いカレーを工夫して食べてくれるところ

4.私の食べ過ぎを防いでくれる

5.お酒飲みたくても我慢してら

6.週末くらい飲んだら?で言葉も聞かない

7.週末だけコーラ解禁してる

8.コーラ大好きなところ

9.舌がお子様

10.ハンバーグやオムライス等子供っぽい食べ物が好き

11.辛いもの食べれない所

12.怖い映画とか映像見れない所

13.血も無理な所

14.思考回路おじさんな所

15.スマホ使いこなせてない所

16.笑いのツボがズレてる

17.笑いのツボが深すぎてなかなか大笑いしない

18.ゴミ出しは忘れずする





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?