見出し画像

すきなひとが勧めてくれた味噌豆腐食べたらメンタル豆腐になった

ウケる。
好きな人が最近Twitterを開いてるのかどうか気になっただけやのに。いいね欄をちらっと覗いただけやのに。最近のツイートなにかいいねしてるかなって。そしたら彼が入った部活のアカウントの、部員10人ちょっととかでご飯に行った写真のツイートをいいねしてて、それに彼ももちろん映ってて、ボーダーのあんまりイメージじゃない爽やかな私服着ててえっ、わわ、となった直後にその写真に映ってる唯一の女子部員がたまたま彼の前に座ってるのを見て落ち込むとか。
え、メンタル豆腐すぎ??豆腐。豆腐。

この間電話したときに、食事制限で豆腐最近食べてるねん、味噌つけたら美味しいでって言ってたのを今日スーパーで豆腐見て思い出して。久々に買ったよ!!豆腐!!!私普段あんまり食べないけど。チョロ。
味噌で食べるのは初めてやったけど思いのほか美味しくてね、普段食べんけど買ったうちの半分は食べた。ぱくぱく。
だから、味噌付き豆腐食べたってツイートしようかなとふと思って(私は普段知り合いが見てるSNSで彼のことは匂わせ程度でも基本話さない)(無反応なのが怖いから)、でもやっぱり見てるかとかそもそもTwitter最近開いてないかもなとかちょっと気になって、いいね欄を見ちゃったの。

そしたらアレ。
お腹の中の豆腐がぐちゃぐちゃになった気分。まあ私の気にしすぎなんやけど。恋愛してるんやから思考回路バグってるの仕方ないやん。目の前に残ってる半分の豆腐、どんな気持ちで食べよう。

もうたべたくない。食べるけど。
写真に映ってたカツかなんか、分けて欲しいなあ


今日2個目のアイスに手をつける。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?