見出し画像

この世で最も許せない犯罪


私はこの世で最も罪の重い犯罪は
“幼児虐待” だと思っている。この幼児虐待には

①身体的虐待、
②性的虐待、
③ ネグレクト(保護の怠慢)
④心理的虐待
⑤人身売買による虐待

これらが含まれます。

今回、アメリカ大統領選で負けてしまったトランプですが、彼はこの人身売買による犯罪ネットワークの撲滅に力を入れていた大統領でした。

トランプは人種差別をする大統領でしたが、
子供達を守る大統領でした。

私は、人種差別よりも幼児虐待の方が罪が重いと思っています。

https://the-liberty.com/article/13246/

人身売買の犯罪ネットワークにメスを入れてくれたトランプ大統領には敬意を表します。

※NY在住の私の周りは、言うまでも無くバイデン派の人達が大勢居ます。お付き合いしている方、私の娘、1番近しい間柄の人もみなバイデン氏をサポートしています。

しかし、私は本能的に感じる事があるのです。
私はトランプ大統領の方がとても人間らしいのではないかと。。
少なくとも、私はトランプ大統領と意見が合いそうです。メスを入れるべきところが合致しています。


トランプ大統領が就任している間に助かった子供達、本当に良かった。大きくなったら大統領を目指して欲しいものです。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?