見出し画像

自分のために

おはようございます(^^)
  
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
 
昨日ニュースで見ましたが、
日本では49歳が最も人生の幸福度を
感じる方が少ないとのこと^^;
  
世界でも47~48歳が少ないとの
ことですが、人生100年時代と言われる
この時代。
  
いくつになっても楽しみを見つけたり
チャレンジする気持ちは持ち続けて
過ごして行きたいですね(*^-^*)
  
それでは今日のメッセージ
  
今日の神様は 
  
パールヴァティー
  
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
  
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
  
人は経験の中で
  
消えたいくらいの傷を負う時
  
何も見えなくなる
  
それでも怖くても前に進みたい
  
このままではと思うのなら
  
まずはあなたの目を見て話して
  
くれる人と話してみよう
  
話すことは自らの癒しとともに
  
次の進む道をわかりやすくする
  
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
  
今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)
  
次回のメッセージは明後日
お伝えさせて頂きます。
  
   
ベガ
 
   
★メールマガジン【神様からのメッセージ】

あなたへのメッセージを神々からリーディングして毎朝メールで配信

https://vegaad.com/ma/
  
★LINE友達募集中!

https://line.me/R/ti/p/%40wcn9706d

鑑定に興味のある方限定!ベガとLINEでも繋がりませんか?

#スピリチュアル
#開運
#浄化
#チャネリング
#ヒーリング
#恋愛運
#恋愛
#金運
#仕事
#人間関係
#運気
#神様
#神
#運気上昇
#運気アップ
#金運アップ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルヒーラー
#チャネラー
#パールヴァティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?