見出し画像

人を想うのなら

おはようございます(^^)
   
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
  
どの神様もよく「伝える」ことが
大事だとおっしゃっています。
  
確かに言わないとわからない
ですよね^^;
  
ほんの一言でも声に出すこと
これからも心がけていこうと
思います
  
それでは今日のメッセージ
  
今日の神様は 
  
安倍晴明
  
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
  
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
  
愛しい人が何をしているのか
  
何処にいるのか 気になると
  
どうしようもなく会いたくなるのは
  
素直な気持ち
  
それをわざわざ理性を上乗せする
   
ことは時として
  
自分を自分で消すことになる
  
自分で消すくらいなら
   
当たって砕けてこい
  
一人芝居は終わりにしよう
  
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
   
今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)
  
   
ベガ
 
  
★メールマガジン【神様からのメッセージ】

あなたへのメッセージを神々からリーディングして毎朝メールで配信

https://vegaad.com/ma/
  
★LINE友達募集中!

https://line.me/R/ti/p/%40wcn9706d

鑑定に興味のある方限定!ベガとLINEでも繋がりませんか?

#スピリチュアル
#開運
#浄化
#チャネリング
#ヒーリング
#恋愛運
#恋愛
#金運
#仕事
#人間関係
#運気
#神様
#神
#運気上昇
#運気アップ
#金運アップ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルヒーラー
#チャネラー
#安倍晴明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?