見出し画像

くもりときどき。

今日はくもり。

すっきり爽快な秋晴れが待ち遠しいけれど、くもりもなんかいいよね。くもりの好きなところはね、今何時かよくわかんなくなるところ。

時計をみると確かに進んでいるのだけど、光の差し方に変化がすくないから止まってるんじゃないかって心配になる。ときどき。いつの間にかすっかり暗くなるんよね。

それにくもりや雨があるから晴れも晴れとしての良さがあるんだと思うな。


今日はちょっとだけ早起き。丁寧にドリップコーヒーを淹れて、昨日用意したゆでたまごとパン屋さんのレーズン食パンを頬張る。

香ばしい香りとコーヒーの体に染み渡るような香りをすいこんで、ほっ。
ちょっとしあわせ。

さて、どんな1日にしよう。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートは自身の成長やちょっとしたご褒美に使わせてもらいます。いつも見てくださって、ありがとうございます。

がんばりすぎてないかい?ゆるりと参ろう。
4
シンプルに、心地いい。そんなモノと暮らしがすきです。日々の気づきや毎日ごきげんに暮らすための文章を綴っています。* 物書きとデザイン *くつろぐ暮らしを整える個人メディア『じゅが綴る』を運営しています▷▷https://ju-tuzuru.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。