見出し画像

夏休み~帰省

遅めの夏休みを取って青森に行ってきました。
コロナ禍以後ずっと帰ってなく、さらにへアジトをオープンして色々心配しているようなので近状報告が主な目的なのですが。
数年ぶりに母とゆっくり話しをして近状も安心したようなので一つ親孝行できたかと思っています。

もう一つの目的(何ならこちらが主な目的w)、
弘前れんが倉庫美術館で
「もしもし、奈良さんの展覧会はできませんか?」
が9月17日から開幕していまして。

ずっと好きなアーティストさんで、

3度目の開催でやっと観れるタイミングでした。

自然に笑顔になっている自分に気付きます♪
奈良美智さんのルーツなど私物も展示していてかなり内容の濃いただただ楽しいく素晴らしい展覧会でした♪

========================
AJITO hair factory
藤沢市亀井野1-21-20シャンテ湘南2F A号室0466-66-8602
[メンズカット/六会日大前/湘南台]=========================
(22/09/30ホットペッパービューティーブログ掲載·再編集)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?