餅は餅屋。龍使い

そういえば、最近龍の話をよく聞く。
結婚して住んだ家には蛇が普通に住んでいて、よく出会っていたので何も思っていなかったが、転機になると前を横切られていたりして。
メッセージをくれていたのは確かであったが、最近は「龍」にランクアップしたようだ。
ねうしとらうーたつみー、の順でいくと戻っているんだけど、まあ、大きさから言えばランクアップと言うことで…
最近、世の中には龍を使う龍使いさんなるものがいると聞いた。
すごいことができるものだとの尊敬と、少しの疑いがあるのは事実だが、皆、確実に生き生きとされていて、正直龍使いの皆様がうらやましい。
昔の私だったら、じゃ、龍使いになる!という気が起こったかもしれないが、今は起こらない。 
餅は餅屋。龍使いさんに繋げてもらえればよいのだ。

そんなことを考えていたら、また龍と繋がっている人(本人は気づいてない)と出会ってしまった。
でも、やっぱり餅は餅屋。
私は龍使いにはならないなーと思いつつ、龍を見送りました。
がんばれーM氏。
絶対成功する。

と、餅屋ファンの位置を確立しつつあるのです。
それも一種の能力だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?