Sano Dayになってしまった。

仕事を辞めるまで、YouTubeを見る気力がなかったけど、今、時間があるのでどっぷり見てしまう。最初は勉強をしようとか思って探していたけど、どうしたどうした、猫見てる(笑)鳥好きなのに猫見てる(笑)一時期はギターを見ていたけど、今は見ていない。セッキーさんは見ている。それは日課に近い。

いつもはあまり見ないけど今日は、でも、登録しているというKanSano見てる。聴きながらnote書いてるので画面を見てない。ですが、5分に1回くらいはYouTubeに戻ったりしてるけど、だから、どの時代のSano時代か分からないけど、YouTubeに戻ったらロン毛だったり、ひげだったり、ちょい太り気味だったりでびっくりすることもあるんですけどね。(笑)リズム感ない私でも昔と今と声が違うことはわかる。なんやろ、キーボードは音楽、声は歌って当たり前なこと書いてる。今の歌う声は変なたとえするかもしれないけど、友達の家に行ってそこの家のかあちゃんと話してる感じが今は自分の家でおかんと話してる感じかな(笑)と表現するのが一番私にはしっくりする。

それにしても七尾旅人さんの声ってとても少年でいい。と思ったら終わったよ(笑)

セッキーさんのインスタライブも始まったのでこれにて終了。Sano Day終わり。またね。

読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?