見出し画像

好きが溢れてしまったので集めてみた『森、道、市場2019』のnote

そうね、好きが溢れてしまったのです。

『森、道、市場』という、音楽だけにとどまらないあの『空間』の素晴らしさが、皆様にももう一つ伝わらないだろうか……と思いまして。勝手に周回させていただいて恐縮ですが、みなさんのnoteもまとめてみました!

もし、ヤメテ!という方がいたらお手数ですが、ご一報ください。

最初はオオタユウキさん。

食べ物も雑貨も沢山の写真があって素敵。そうそう奥の方で、『結婚式』あげられるブースなんてあったんですよね。私、せっかく海辺のフェスなのに、ちっとも海に近寄りませんでした(笑 

「あまりにも広すぎるし、エンタメ要素が強すぎる」

というのすごくわかります。やっぱキャンプするべきだろうか……

お次はTsukiさん。

なんとnote三つにもわたるレポート。

寿司とかあったんだ……ちっとも知らなかった。
いやでも、全部回るなんて到底不可能なくらい店、沢山あるんですよね。身軽なら一日費やして、店を回ってもいいんですけど、小さいの二人も居るとちっとも身軽じゃないし(笑

こうやって、今年のうちからみなさんのレポートを見て、行きたい店には目星をつけておかないといけませんね。

お次は横田裕市さんのnote。

あーモンゴルパン食べたかったんだった!
結局カレーにしたんですけど、あれもこれも食べたいと横目で見ているうちに、終わりをつげでしまう後悔を、今ここで解消しております(笑

いやというか、おいしそうなもの多すぎでしょこれ……

ぐぐぐ。フェスなんてカロリーも消費するんで、太る心配はあんまりなくとも、限られた滞在時間で食べれるものってホント限界ありますからね。いっそ胃が二つ欲しい。

そしてみめいさん。

そう、Chara良かったのよ~。

「誰よりも力強い歌声」ってほんとこれ。CDだけじゃわかんないことって沢山あるんだなって思います。

正直私、Charaに詳しいわけでもないですし、ほとんど曲も知らないんですけど、それでもあの場で見れてホントに良かったと思います。

海と空とChara。素敵。

そして鈴木秀之さん。

この通路がなんかもう、ほんと市場って感じで、「市場じゃん!」って私は思っていました(笑
カレーだけでもいっぱい種類あるんですよね。誰か評論家になっていただいて先にアドバイスが欲しいくらいです(笑

僭越ながら私のものも。

やっぱり音楽フェスなのに、音楽じゃないところも楽しいって貴重です。

そういうコンセプトのフェス自体は沢山ある気がしますが、実際にここまで『音楽』と『それ以外』の比重が拮抗しているフェスというのには、なかなかお目にかかれません。
音楽フェスとしては「一般的に有名なアーティストはあまりこない」くらいの規模ではありますが、それが逆に音楽に偏りすぎない、素敵なフェスに繋がっているのでしょう。

昨日までフェスがやっていての今日なので、まだこれからもいくつかnoteが出てくるような気がいたしますが、とりあえず今の段階で確認できる『森、道、市場2019 関連のnote』をまとめさせていただきました。

記事をお借りした皆様ありがとございます。
今年も楽しいかったですね。いつか乾杯いたしましょう。

そして、本当に素敵な空間をありがとうございました。


#エッセイ #コラム #note感想文 #イベントレポ #とは #コンテンツ会議 #森道市場 #フェス #音楽  

この記事が参加している募集

note感想文

イベントレポ

コンテンツ会議

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)