見出し画像

人生に怖くなったので、少しだけチャレンジしてみることにした。

明けましておめでとうございます。

約2ヶ月ぶりの記事です。
昨年会社で受けた研修で自分を見つめ直す機会があり、結局のところ自分というものがよくわからんという結論になりました。

何でこうなったのかなと考えた時に、自分を見える化できてないからだと思いました。
ということで、やり方が正しいかどうかはわからないけど資格を取ることにしました。今の仕事に近いところでの資格を取ることで、少しでも見える化になるかな?

資格マニアではないので、これまでに取得した資格は知識を系統立てて頭に入れるために受けて、結果は後からついてくる感覚でした。PMPとか取ってから維持してないし😅

今回は自分の力を形にするための資格試験。難しい奴を受けます。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?