見出し画像

人生『初』

寿命次第だけど、人生五合目越えたと思う。
ここからの人生、たくさんの人生初の出来事を作ると刺激的なものになる気がした。
もちろん良い方向のもので。
辛い出来事は少なくしたい。人生だしゼロにはできないけど。

今日の人生初の出来事。
朝からテニスの試合に出てて、ゲームカウント0-5の15-40で相手のマッチポイント2本あるところから大逆転勝ち。
高校3年のインターハイ予選で1-5の15-40から逆転したことはあったけど、0-5からの逆転は初めて。

人生初の経験をすると、幅が生まれるし気持ちの糧になるし、嬉しいものですね。
こんな経験をたくさんできれば、人生豊かになるだろう。きっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?