見出し画像

今年もHAPPY BAGが登場!

いつもajewをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は毎年ご好評いただておりますHAPPY BAG(福袋)のご紹介をさせていただきます。皆さまへの日頃の感謝の気持ちを込めまして、今年はBAG 2点とiPhonecase 1点を入れたスペシャルなHAPPY BAGをご用意しております。

画像1

HAPPY BAGに入るBAGとiPhonecaseのデザインや色はお選び頂けませんので予めご了承くださいませ。2019春夏で人気だったBAGもラインナップに含まれておりますので、お届けを楽しみにしていただけますと幸いです♡

■福袋の購入方法
こちらのページよりお買い求めいただけます!
(ajewのホームーページ内のSHOPPINGメニュー ▶ BAG に進んでいただくと表示されます)
ページに入っていただき、お使いの(ご希望の)iPhone本体のサイズが記載された商品をお選びください。そのサイズのiPhonecaseが入ったHAPPY BAGをお届けいたします。

■販売期間
現在ご予約受付中!12月25日(水)までの受付ですが、残りが若干数となりましたので25日までに受付終了の可能性もございます。
皆さまこの機会をお見逃しなく!

画像2

ご注文いただきましたお客様へのお届けは、12月23日(月)よりご注文いただきました(決済完了したお客様)順番に弊社より発送させていただきます。できる限りクリスマスまでにお届けできるように弊社もスタッフ一同、発送作業がんばりますのでお楽しみに♡
皆さまお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。
クリスマス時期の配送の混雑状況によりまして、お届けに遅延

また、ajewWEBSHOPの年内の営業および注文受付ですが
【2019年12月27日(金)午前11時まで】に受付完了したものを最終受付とさせていただきます。
午前11時以降にご注文いただきました商品は、【年明け2020年1月6日(月)】の受付分となりますので予めご了承くださいませ。

また、お問い合わせに関しても同様となります。メールでの受付は自動受信となりますので24時間受け付けておりますが、お問い合わせの返信は【年明け2020年1月6日(月)】から順次返信となりますのでご了承くださいませ。

2019年も残りわずかとなりましたが、ajewからも皆さまに少しでもHAPPYをお届けできますように♡

ajew