見出し画像

ワントレード100万

最近やりたかったことがやっとできた。

画像1

ワントレード、100万 (チャンネルのスクショです。ライブ配信のアーカイブはここから)

最近レバレッジを上げていたのはそのためだ。

僕は、トレードのすべてを公開している。それはアーカイブを見てもらえればわかると思うし、毎日youtubeのチャンネルで、エントリーとイグジットを見せている。見れば本気でトレーダーになりたい人の参考になるんじゃないかなと思う。

僕を信用してくれなんて言うつもりは一切ない。

が、

トレードを見せずにトレードを語るやつらが多すぎるだろうというのは言いたい。

そして、たまにライブで公開している人がいると思えば、

しっかり、利益が乗ってからの放送。。。

または、とあるトレードライバー。

「んー。ここで下がればかいたいなぁ。」
15分後。しっかり上がった後。
「そろそろ利確かな。」(実は買ってましたアピール)

おいおい、てめーいつの間に買ったんだ?(*´Д`)

何でどいつもこいつも、エントリーとイグジットを正直に見せられない。カッコ悪い。

youtuber トレーダー:「それは、本当は勝てないから(*^^*)。しかも、トレードができる奴なんてそうそういないおかげで、トレードを見せなくても突っ込まれない。勝ちトレードの動画や画像なんて、編集ソフトでいくらでも作れる。トレード、生でやれっていわれたらきついけど、どいつもこいつもバカだからこれに気づかない。アホ丸出し。笑笑」

もし、あなたのトレードの先生が一回もトレードを生で見せたことないならこう思っている可能性は高い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?