見出し画像

【人生激変】どん底の人生から、一歩を踏み出す勇気を貰いました

悩むくらいなら、飛び込んでみればいい
〜さぁ、今日という旅に出かけよう〜

生まれてきて本当によかったな!
俺(私)の人生って、なんて恵まれているんだろう!

こんなにも素敵な毎日を過ごすことができて、本当にありがたいです!

いつも、どんな時でも、幸せで、充実している人。
そんな人達の数を増やしていきたいと、僕は思います。

成功に心惹かれる

20代の頃から、僕はガムシャラに勉強し続けてきました。
僕は、成功者に対して、強い憧れを持っていました。

彼らの、成功して光り輝いている姿は僕にとっての、
生きる希望だったのです。

成功している人達の姿を見て、いつか自分も彼らのように、なりたい。
その想いから、少しでも近づきたく毎日勉強し続けてきました。

自己啓発マニアへの変貌

教材を買いあさり、本は何冊も買い込み、セミナーには、
どれだけ参加し続けてきたか、もう自分でも覚えていません。

そうやって、闇雲に自己投資し続けてきた結果・・・
いつの間にか『勉強する』ことが目的に変わっていきました。

「いつか、投資した金額は回収できる
まあ、そのうち、なんとかなるっしょ 笑」

こんな感じで、軽いノリで考えていました。

自堕落な毎日を過ごす

もう、思い返したくもないほどに、最悪な生活でした。

毎日ポテチやアイスクリームを食べながら、Youtubeをみる。

新作のスマホゲームアプリが出ると、朝方まで、プレイして、
次の日は一日中爆睡していたり・・・

遊んでばかりで、全く行動を起こしません。
気まぐれで、やったり、やらなかったりの能天気な男でした。

周りの人から見て、僕の行動は、楽天的なように見えたかもしれません。
しかし、その実態は、全くもって正反対の心境でした。

現実から目を逸らして生きる

このままじゃ本当にダメになっていくことぐらい、
心の奥深くでは、気付いていました。

なんとかしないとダメだ・・・でも、
どうしようも「できない」自分が嫌で仕方がありませんでした。

そのうちに生きることや自分の人生に絶望して、
その苦痛から逃れたいばかりに、遊びで、誤魔化していたんです。

そうしなければ、不安と恐怖と自己を否定する心の声に、
僕の精神は耐えきれなかったんだと思います。

崖っぷちに追い込まれて、いよいよ、どうしたものかと・・・
追い詰められていきました。

そんなある時に転機が訪れます。

西村敏さんと『繋がる』

登録していたイベント情報サイトから、1通のメールが届きました。
何気なく、届いたメールを開くと・・・

西村敏さんの、地元仙台で、セミナーが開催されるという
お知らせだったんです!

いやぁ・・・本当に驚きました。
西村敏さんには、以前にも大変お世話になっておりました。
その当時も、とても良くして頂いたことを今でも覚えています。

かなり色んなことを教わっていましたが、僕が途中で堕落していきまして・・・
繋がりがなくなってしまっていました。

新規のお仕事(東京や大阪)などでお忙しくされていらっしゃいましたし、
もう仙台には、戻ってこられないんだろうなぁっと感じていました。

それが、このタイミングで、戻ってきて下さったんです。
これは、チャンスだなっと思いました。

ここで、もう一度だけ、変わることができるかもしれない。
もう一回真剣に自分の人生と向き合う機会神様が贈って下さったんだ。

そんな言葉が、心の中から聞こえてきました。

太陽のような存在

西村さんと久しぶりにお会いして、感じました。
この方は、僕にとっての太陽であると。

大袈裟に感じられるかもしれませんが、冗談なしに、
本気でそう思っています。

西村敏さんを、一言で言い表すと、
太陽のように、光り輝き、元気と勇気を分け与えてくれる人です。

どういう部分でそのように感じたのかと言いますと、
人としての心の暖かさを持ち合わせていらっしゃるから。

言語化すると、そんな表現になりました。

厳しさと慈愛を併せ持つ「サポート」

西村さんの応援やサポート力は、厳しくもあり、慈愛に満ち溢れています。

普通の人なら、遠慮してやんわり伝える所でも、ズバッと、
指摘して下さいます。

最初の頃は、その指摘があまりにも、確信をついていて
素直に受け取ることができませんでした。

言われたくない事に気づかされるたびに、僕は、ムッとしてしまい、
反抗期の子供のように反発していました。

でも、今振り返ってみると、本気で僕のことを想ってくれていたからこそ
本音で言いにくいことでも、言葉にして教えて下さっていたんだと気づきました。

また、僕がちゃんと行動できたり、考えを改めることができた時には、
一緒になって、喜んでくれます。

同時に、めちゃくちゃ褒めてくれるので、認められたことが嬉しくなって
もっと、頑張っていこう!

そんな気持ちに何度もなりました。

苦しくて、挫けそうになった時には、僕の気持ちを鼓舞するような
お言葉を頂いたりしたこともありました。

悩んだり、困った時に、一緒に寄り添って本気で、サポートしてくれる人は、
僕が今まで生きてきた中では、西村敏さんだけです。

勉強することの「意義」を授かる

僕が、今こうして、情報発信をし始めるきっかけは、西村さんから
多くのことを、教わっていたおかげです。

その教わった、人としての生き方は、
西村さんから離れた後も、僕の心にズッシリと、突き刺さっていました。

いつか、成功したい気持ちや、周りの人の為になることをしていくこと。
そのために、今できることを積み重ねるのが良いんだ!

自分と周りの人達のために、成長し続けて、貢献する。
自分だけの勉強から、周りの為にも『学ぶ』ことの意義を、
西村さんから教わりました。

人生が好転し始める・・・

セミナー当日に、西村さんに正直に自分の状況を告白しました。

もう、1人では厳しくなっていること。
将来に対して、絶望しかないこと。
家族に負い目があること。

「何か、僕にもできることはないでしょうか?」
一人の辛さに耐えられずに、その気持ちを漏らしました。

すると・・・西村さんから、こんな言葉を頂きました。

「じゃあ、一緒にやりましょうよ!」

これほど、苦しんで、辛い気持ちになっていた僕の気持ちは、
この一言を頂いてから、吹っ飛んでいきました。

「はい、お願いします!!」

そこから、トントン拍子に話が進んでいきました。
具体的に何をお手伝いしていけば良いのか、相談に乗って頂きました。

希望に満ち溢れた人生へ

西村さんに、ご相談してから、
モヤモヤした気分がスッキリとしました。

今までずっと抱えてきた、問題がクリアになりました。

どんよりとした曇り空に、一筋の太陽の日差しがさし、
心が晴れやかになっていくのを感じます。

今この瞬間が、充実していてとても楽しいです。
アレだけ、詰んでいた僕の人生でしたが・・・

希望に溢れた未来を創ることができると確信しています。
ここまでのお話でお伝えしたいことは、ただ1つです。

それは・・・
人生は、たった一人との出会いで激変する。
ということです。

誰と『繋がる』かで、人生が決まる

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、人との出会いには、
人生を変える力があります。

出会いには、
奇跡を巻き起こせるほどのエネルギーが秘められている。
僕は本気でそう考えています。

あんなにダメダメだった僕が、ここまで考え方を変えることができたのは、
間違いなく、西村敏さんとの出会いがきっかけです。

それがなければ、恐らく今でも、YouTubeを見ながら、
ダラダラと自堕落な生活を送っていたことでしょう。

そう考えると、恐ろしさから身震いしてしまいますが・・・

僕も、もっと多くの人たちに、人生を変えるようなきっかけを
提供したい、そんな気持ちが生まれてきました。

いつも、どんな時でも、幸せで、充実している人。
そんな人達の母数を増やしていきたい。

その為に、今の僕ができることは・・・
西村敏さんという、僕の人生の師匠をご紹介すること。

それが、皆さんにできる価値提供なんじゃないかな?
こんな考えを思いつきました。

西村さんでしたら、きっと本気で悩んでいる人たちに向けて
全力で応援&サポートをして下さいます。

・今の自分の人生を変えたい
・お金のストレスから自由になりたい
・叶えたい願望、目標がある
・勉強してるのに上手くいかない
・モチベーションが続かない

こんな方々には、ぜひ登録して頂きたいです。
軽くお試し気分でも、全然OKですので♪

このご縁をきっかけにして、
少しでも、皆さまの悩みや問題解決の一助になれば幸いです。

●ご紹介【期間限定】無料プレゼント案内付き

このnoteでは、西村敏さんの新企画『Discovery』について
ご紹介していきたいと思います。

企画の詳細につきましては、
西村敏さんのnoteからも、ご覧頂けます。

西村さんは、いつも全力で僕の相談に乗って下さいました。
自分のことよりも、本気で、僕の為になるアドバイスを送って下さいます。

ときには、僕の心に深く、深く突き刺さるような厳しい
言葉を投げかけて下さいます。

その瞬間は、ショックを受けて、落ち込んだり、
することもあります。

けれど、僕は、その厳しさの中に含まれている
西村さんの愛ある言葉に、何度も救われてきました。

真剣に1人の人間として、向き合って下さるからこそ
僕の心が震えるほどの、熱量ある言葉を発せられるのだと思います。

本気で自分の人生を変えたい!

そのような気持ちを、少しでもお持ちになっている方は、
ぜひ、下記の案内をご覧ください!

無料参加できるのは、この瞬間だけかもしれません!
いまなら無料で、受講できちゃいます!

少しでも、興味を持って下さいましたら、
お試し気分で、お気軽に登録されてみて下さい。

配信解除は、いつでも可能です!
この機会をお見逃しなく。

画像2

*西村敏さんの、詳細情報につきましては、
後述する西村敏さんのプロフィールをご覧ください。

【期間限定特典】登録者全員に電子書籍を無料プレゼント中なんです!

画像3

いまなら、参加者全員に、電子書籍を無料でプレゼント中です。
今のうちに、登録して、プレゼントだけでも、GETしちゃって下さい!

西村さんは、無料とは思えないほどの価値があるお話を惜しげなく
お話して下さる方なので、このビッグチャンスを手に入れて下さい!

※無料プレゼントの配布は、予告なく終了する恐れがあります。

西村さんが、どんな感じの人なのか、そのお人柄を見てみたいです!
そんな人には、Youtubeチャンネル動画もオススメです♪

副業についてのお話も動画でされていらっしゃるので、
そちらをご視聴いただけると、どんな方なのか雰囲気が掴めると思います。

って事で、西村敏さんのYoutubeチャンネルはこちらから飛べます!
副業や起業に興味がある方は、よろしければ、遊びにいってみて下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?