マガジンのカバー画像

月間 AI the world (アイザワールド)

藍澤誠のエッセイ系の月間定額マガジンです。 ※購読開始月以前の有料noteは、『バックナンバー扱い』となり、定額では見られません。
◎ほぼ毎日更新があります! ◎おためし購読ができます。 例 ・5月10日に「おためし購読」を始めた… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#写真

毎年咲くアジサイ『花のあるストーリー』★7★

こんにちは。藍澤誠/Jの先生です。 80歳を越えてもなお元気な私の母。 年齢的にみると立派な…

開店祝いのお花 『花のあるストーリー』★2★

2018年4月の終わりの金曜日。「近所にすてきなカフェがオープンした!」という情報をインスタ…

たったいまの、そのくらいのとき『花のあるストーリー』★5★

季節外れにもほどがあるけど(東京は梅雨入りしたばかり)桜の写真。 近所というほど近所では…

レアルマドリードのキャンプに参加しました (1)

500

★定額マガジン日誌★『AI the world』2018年7月7日

定額マガジンをご覧のスペシャルなみなさま、こんばんは! 藍澤誠です。 素敵な七夕をお過ご…

100

ユニフォームコレクション★定額マガジン日誌★『AI the world』2018年6月30日

この記事は、単独購入100円か、月額定額マガジン『AI the world』(500円)をご購入の方のみ閲…

100

★有料マガジン日誌★『AI the world』5月まとめ(4)

こんばんは! 藍澤誠です。毎晩23時ごろ更新の有料マガジン日誌です。 マガジン購入者、および、有料記事購入者のみなさん、今月はどうもありがとうございました。感謝の気持でいっぱいです。5月は昨日も描いたように、不測の2つのイベントに参加してしまったため、始めたばかりのこちらにあまり手が回り切らなかったのですが、6月のスケジュールを本日調整し、1か月間、毎日日誌を書く時間を確保しました。ファンクラブ会報みたいな気持で書きますので、次月も引き続きよろしくお願いします。 5月分の

有料
100

18歳の花束 『花のあるストーリー』★1★

「先生、今度の木曜の夜、塾に行っていいですか」 2018年3月、高校を卒業し大学へ進学した女…

色魔術で走り出せ!(後篇)『片づくためのストーリー』★6★

★前篇はこちら ★中篇はこちら どんなに決意しても部屋や机の上が片づかない——そんな『い…

100