みー

06.(16) 💬🌀🐢 ADHD/ 双極性障害/学習障害/不安障害/ HSS型 内向型…

みー

06.(16) 💬🌀🐢 ADHD/ 双極性障害/学習障害/不安障害/ HSS型 内向型HSP 最近は、気持ちの波が激しすぎて体調不良になりがち………… 1番は自分に謙虚であること。 (ある人のステキな言葉)

最近の記事

2022.08.15

明日から部活が再開する。 1週間ぶりの部活の為、嬉しい気持ちもあるが、 その子との接し方で考えたが、 結局 分からずじまいで 前回の日記を書いた、翌日 身体に異常が出て ・熱・吐き気・目眩 ・お腹のくだし すぐに緊急病院に行った。 診断結果はストレスと寝不足だった。 すぐに点滴で栄養を入れ、薬を処方してもらった。 今は薬を処方してもらったおかげで 何とか大丈夫になった☺ 今日はいとこちゃんが来てくれて 一緒に富山までお出かけ中……! とりあえず明日は不安だし怖いが、 前を

    • 2022.08.12

      最近は、体調が優れない日がずっと続いてる。 原因は人との関わり方でずっと考えている。 どうしたらその子が 居やすい環境を作ってあげれば良いのかを ずっと考えてると頭痛・吐き気・お腹のくだしが止まらない。 これを書いてる時もお腹がモヤモヤしてて、 気持ち悪い。 どうしてあげれば良いのだろう。 自分の感情がよく分からなくなって来る。