aiya000

にっこにっこにー🤟🙄🤟 Moggiと''love'�…

aiya000

にっこにっこにー🤟🙄🤟 Moggiと''love''で接近中! 「せつラボ」シリーズを執筆中💞 (数学および圏論の初歩入門書です!) ↓ https://aiya000.booth.pm プロフィール ↓ https://twpf.jp/public_ai000ya

最近の記事

**Highly Sensitive Person**のための、やさしいVRChatグループを作りました。

HSP Club Highly Sensitive Personのための、やさしいVRChatグループを作りました。 Discordもあります。 なぜ作ったかまず初めに、僕はHSPです。 そのため、今までのフレンド関係やグループ関係をクリアしたくて、アカウントを新しく作りました。 いわゆる転生ですね。 それゆえに、他のグループにはできるだけ参加したくないのですが、そんなHSPでも、さみしくなるものです。 (HSPのタイプによりますが、僕はさみしくもなるタイプでした。)

    • # ひぐらしのなく頃に反

      #ひぐらしのなく頃に反 # 登場人物 ## 北条沙都子 雛見沢症候群の女王感染者、そして『繰り返す者』。 北条家の8代、第一子女子で、オヤシロさまの生まれ変わりとされる。 北条鉄平と叔母と共に平和に暮らしていたが、両者は昭和■■年に謎の死を遂げる。 その後は梨花と共に暮らすことに。 トラップを作るのが得意で、嬉々としてよく悟史をトラップにかけている。 そして雛見沢症候群とそれを利用した『東京』の政治的陰謀に巻き込まれ、エウアと共に幾度とない惨劇に囚われていく……。

    **Highly Sensitive Person**のための、やさしいVRChatグループを作りました。