ウエルネストライアングルへの道~第76回 思い立ったらすぐ行動~

皆さん、おはようございます。
今週は、太陽さんも出てくださり、気持ちの良い天気が続いております。
こういう日は出来るだけ外に出て、お日様にあたりたいものです

先日、次のような体験をいたしました。
私自身、ある新しい事を年内までに学べればいいなあと思っておりました。
しかし、繋がりのある方から、その新しいことを学んではいかがですか?と先月仰っていただきました。これは何かのサインだと感じ、その日の内に申し込みをし、学びを開始いたしました。

現在その学びは大変混み合っており、受講する事ができるまで、今まで以上に時間が掛かるようです。このタイミングを逃していたら、年内までに学ぶことができていなかったかもしれません。

改めて、思い立ったらすぐ行動することは、とても大切だと思いました。

チャンスの女神は前髪しかないと言われていますから、パッと掴む必要がありますね。やはり、【時】は大事です。

5月も残り少なくなりました。
皆さん、明るく暖かく穏やかな日々をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?