見出し画像

サンキュー原涼子 フォーエバー望月聖


どうも、クリス・エヴァン

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

…………。

どうも、声豚です。
原涼子さんは…こう…歯を見せない笑い方が似合うね。

Starlight Fantasyのレポとか書こうと思ってたんですが…やめました。

なんでかって、そりゃ原涼子さんしか見てなかったからね。しゃーないね。逆に担当のいない2日目の方が俯瞰して見られた分純粋に楽しかったかもしれない。

でもTeeenage☆Groovin'良かったよね〜!
ここ最近の楽曲では群を抜いて良かった。


原涼子さんについて

Starlight Fantasy day1、望月聖役としての原涼子のオリメン歌唱曲が無いのは残念だったけど、なんとなく今回のライブコンセプトが発表されてからある程度そんな気はしていた。だって𝑭𝒂𝒏𝒕𝒂𝒔𝒚だしね。

そういう意味では肩肘張らずに見られたのはプラス。席順でいってもクラス3だったし。
別コンテンツだけど異次元フェス→蓮2ndでアリーナ席や最前ブロック、前日のFes×ReC:LIVEも最前だったので、双眼鏡を持っていかなかったくらい油断してた。

やっぱ望月聖にしては原涼子さんは声ちょっと低いな…って思ってしまう時はあるんよ。でも、それは"原涼子さんの演じる望月聖"の声なので、うんうん、そういう解釈なんだね。って心持ちでいられる。これSoLの時も同じこと話したな?
ということで今ライブ中目立ったポジションになかった原涼子さんですが、俺のセンターであり、ずっと変わらない、いやそれ以上のパフォーマンスを披露してくれている原涼子さんには頭の上がらない思いであります。ありました。


ということで特に良かった楽曲たちについていくつか話していきます

良かった楽曲たち

・Teeenage☆Groovin'
ここ最近の楽曲では特に好きなやつ。現地で聴けて良かったね〜!
演者さんも話してたけど運動量がオモロイ。縦横無尽って感じだった。

・アイム・ア・リトル・プリンセス 〜お星さまにお願い〜
皆さん小森結梨さんに夢中でモニター見てなかったんじゃないですか?
サビの入りで小森さんから一気にカメラが引いて客席のペンライトの光が広がる構図が本当に良くって。
もし2日目の配信を購入される方がいたら注目して見た方がいいです。


私事

ということで"悪"さんの謎のちんぽこの光り方に草を生やしつつも無事閉幕を迎えたStarlight Fantasyですけど、皆さん…忘れてないですよね?


ここからは今年あったらいいな〜ってやつ
まずはCINDERELLA MASTER
おそらく、次のCMはCu→白雪千夜、Pa→イヴ・サンタクロースが有力だと思ってる
(理由は割愛します)

で、全員にソロ曲が行き渡るのを前提とした場合、Coで列に並んでいるのは浅利七海、ライラ、大石泉、そして望月聖
順当に行くなら七海だけど、イヴも千夜も冬に縁がある、なら聖にもワンチャンあるんじゃないか?ってのが僕の考え

https://note.com/aiueoef/n/nd7c70c6387d7

こいつ、バカです。
いや嘘。Co3人一気にくるやつがあるか!

ということで(?)CINDERELLA MASTERではないにせよ、望月聖のソロ曲が存在するアースになりました。ありがとうございます。
ここ数日誰に、どういう曲を書いてほしいか考えていたけれども全く具体例が浮かばんかったので今はエサを待つ鯉の気分です。


あとフラスタたてました。
若干無理を通したけど、洋風なStarlight Fantasyに和の鬼姫ってコンセプトから少しズレてない?やりたいようにやらかしたので、些細な問題ではあるけれど。

絵心ないし、特別なことはしていないけれど、こうやって好きなものが好きなように、大事なイベントで形になるのは想像よりも嬉しい。妄想を形にしてくれた宇賀神さんには溢れんばかりの感謝を。

正直言うと現地参戦は今回を最後にしようと思ってた。仕事も忙しくなってきたし、いい歳だし、もう熱もそれほど残されてないし。
でもでもだって、まだ聖はいるし、そんなことも言ってられないね、って。つかず離れずをモットーとしているのにバランスを見失いそうになる今日この頃です。

………………とは言ったものの。こうやって遠征する(横浜は比較的近いけれども)のには理由があります。
──────そこに、サウナがあるから。
ライブ≦サウナでやらせてもらってます。
デレステ10thも勿論行きます!同担とエンカしたい!もっと体絞って望月聖と原涼子さんに会いに行きたい!まだまだ隠居してらんない!

そう改めて思うことのできた2日間でした。終。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?