#シティボーイおつよい。

午前中はインターン・見学会。

14時に駅で待ち合わせして、トウキョウ生まれトウキョウ育ちのシティボーイと おでーと。

寺めぐり、参道周辺散策したり
お話ししながら ほんとおでーとってかんじ。

女子が好きそうなもん(自分も食べたかったんやろうけど)ちゃんと調べておもてなししてくれて、
普通に、しんぷる楽しかったよね

ほんでほんとに心の底から驚き&感心なのがさ
オネエなの(?)ってくらいのレディーファーストというか女子への気づかいがすばらしいの。
そして距離が近いの。

車道側歩くのはもちろん、周囲への気の配りかたがすばらしいし、私が何かに当たりそうになったり人とすれ違うときやんわり移動させようとしてるし(?)(伝われ) 店員さんへのごちそうさま!ありがとうございました!の声かけがすっごい爽やかだし。わたしの荷物=小さいスーツケースあったんだけど(帰りにコインロッカーから回収して)家までずーっともって運んでくれてたし、暇な待ち時間とか電車の移動時間ネトフリ映画見てたんだけどスマホ永遠持ってくれてるし私が見やすいように向けてくれてるし
何気はじめてイヤホンシェアしたし!(ワイヤレスだけど)!
やっべえ紳士!!TOKYOの男つよいな!!シティボーイやべえ!!!

つっこみ時にさりげなくボディタッチしてるし映画シェア時間とか歩いてるとき身体当たってるし当ててきてるし スマホ覗き込み方がもう彼氏の距離だし手冷たいっつって私の首で暖めてるし ふとしたときにイヤリングかわいいって髪触ってくるし電車でつり革つかめんくて揺れてよたよたしてたら何て言うか私の腕つかむなり肩に手まわしてくるし
えっこの距離感普通なの!?初対面やよ!?
東京の男つっよ!!!!(2回目)

何でもないふりして余裕ぶっかましてたけど永遠心のなかでつっこんでたからな!?

東京の男みんなこんななの?!シティボーイくんがそうなだけ?
どっちでもええけどレベチだったの
これは最近習得した技じゃないで積み重ねてきたものやで


シティボーイくんのお家行って(トウキョウ生まれだけどひとりぐらしという)
テレビ見てだらだらして。
シティボーイくん、友達と話ながらゲームしてて女連れ込んでるって報告してたわらう。
わたしも「こんにちは」って言うたげたらよかったかな隣におったし

お風呂借りて、寝る。
まあ当然一緒の布団に寝たんやけど私もちょっと前まではそんなん緊張しすぎて、あり得ないこと過ぎて無理ってなってたのに普通に寝れるようになったな…。純粋な頃の気持ちがもうわからないなあ。忘れてしまったな。

わたしビッチなのかなあ。基本誰とでも寝れてしまう
いやシティボーイくんとはやってないんやけども。全然できるし途中まで流されそうになってたし

彼氏以外とはしない。好きじゃない人とはできない。気持ち悪い。
っていう感情がわからないんだなあ。

嫌いじゃなかったら、いやじゃなかったら別にできる。

こういうのやめといた方が良いんだろうなあ。
でもいざとなったら断る理由ないから流されちゃうんだなあ。


つぎの日も朝から用事あったからさっさと出ていっってバイバイしたのだけど
なんか言葉にできない感情だわ…
ええやつやったなあいつ…
おもしろいわ かわいいわ
普通に友達になりたい…すぐ会える距離にいて欲しい…
また会いに来よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?