見出し画像

自己紹介など

初めましての方は初めまして。
他のSNSで繋がりのある方はお世話になっております。
この度、セルフキュレーション用にnoteを使っていくこととしました。
基本はfacebookやtwitter、そしてmixiなどで発言していますが、そういった中で残しておきたいと感じた事柄などをこちらに綴るようにしようかと思います。

自己紹介などはホームページをご参照いただいたほうが速いかと思いますので、こちらをご覧ください。

https://aitwo.jimdosite.com/

また、過去に取材話受けてお話しした以下の記事などもご覧ください。

「糸川 郁己 地域の困りごとを解決してビジネス創出 人や組織を”ツナグ”コーディネーター」

生きる意味を届ける参加型コミュニティ - 糸川郁己

取り組んでいる事柄については、「イトカワークス」としてマガジンにまとめています。各記事をご覧いただければと。

他のSNSや連絡先などは「すまっぽん」をご覧くださいませ。

メインはFacebookを運用しています。

Twitterはこちら

それでは、皆様よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは、地域の課題をITの力で解決するITコミュニティ「Code for Kitakysuhu」の活動や、北九州市内のテイクアウト情報を提供するサービス「北九州テイクアウトマップ」の運営に充てさせていただきます。