見出し画像

ただの日記vol.9


こんにちは。高松亜衣です。

12月ですね🎄

10日は24歳のお誕生日です。

SNS始めた頃は「19歳です」とか言ってたのに、もう「24歳です」って言うようになってしまいます。


あの頃と何が変わったんだろうってしみじみ考えてしまいますよね。

きっと変わったことはたくさんあるけど、心はそんなに変わらないよな〜とも思います。



23歳はいろんなことを考えさせられる年齢でした。

20代前半ってけっこう彷徨う年頃なんですね。自分がなるまで気づきませんでした。

でもそれはきっとヴァイオリニストというお仕事をして3年とか経って、自分と向き合う余裕ができたのかなとも思います。


24歳も、楽しさと苦しみと共存しながら、“自分の心が動く方向”に進んでいきたいと強く思います。



更新したものたち


YouTube ベルベットの詩


サブチャンネル 


アイログラジオ



PRISM地方公演のチケットが追券されました!


名古屋、大阪の地方公演の一般チケットが販売終了していましたが、追兼販売が開始されました!

地方の方のご来場お待ちしてます!

PRISMの撮影した時の



ちなみに今日の記事の見出し画像は23歳なりたての時の📸


それでは今日はちょっと短いけど
ここら辺で👋


高松亜衣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?