見出し画像

AI Travel機能アップデート(2021.09)

こんにちは!
AIトラベルカスタマーサクセスチームです🙋‍♂️🙋‍♀️

いつもAI Travelをご利用いただきありがとうございます。
今回は8月のアップデート情報についてお知らせします😄

※本記事の内容は2021年8月時点のものとなり、今後のアップデートによっては内容が異なる場合がございます。

①検索画面の下にある、ご利用ガイドのマニュアルが新しくなりました。

スクリーンショット (53)

■概要
AIトラベルのご利用ガイドのマニュアルが新しくなりました。
ご利用いただく際の、予約者・承認者・管理者のそれぞれに合わせた操作方法をマニュアルにまとめております。

■アップデートによってうれしいこと🎉
こちらは以前、ご利用されているお客様からお伺いしたご要望であり、今回のアップデートで対応いたしました🙋‍♂️
AIトラベルをご利用いただく際の、予約者・承認者・管理者のそれぞれに合わせた操作方法をマニュアルにまとまております。加えて変更・キャンセルについての注意事項なども記載してありますので、ご利用中のご不明点などありましたら是非一度ご確認ください。

②IT Reviewの出張管理システム部門でAIトラベルが「Leader」を受賞しました。

画像2


■概要
AIトラベルでは、お客様からのご要望に基づき機能改善や新機能の開発を推進してまいります。本記事でご紹介した、ご利用ガイドのマニュアル改善についてもIT Review内のお客様のお声をもとにしております。
今後のサービス向上のために、皆様のご意見・ご感想を投稿していただければ幸いです。

レビュー投稿はこちらよりお願いいたします。

📝さいごに

AI Travelでは、今後も皆様のご意見・ご要望をもとに
新機能開発・機能のアップデートを実施してまいります💪

ご要望やご不明な点等ございましたら、貴社の担当者または以下アドレスまでお気軽にお問い合わせください🙋‍♀️🙋‍♂️

※みなさまからの機能要望も随時受け付けております!
要望フォームはこちらよりお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️
(Googleフォームのページに移動します)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?