見出し画像

起業物語 ニューPC

はい PCを買って貰ってウキウキなKAWAPPIです

画像1

壊れた💦

初代タブレット
事業を手伝うと決めたとき パソコンすら持っておらず
どないしよ・・・と思っていたら

タブレット買ったよ

とLINEが来ました

もともと かもあきさんが
タブレットに外付けキーボードで仕事されている姿にあこがれていて

凄くうれしかったのでした
Windowsのタブレットってこんなに使いやすいんだとしみじみ感じたのでした

2年持たずして
壊れた~(;'∀') がび~ん泣

そして。。。

代表と一緒に作業していた時につぶれたので
壊れたな・・・
と言われたとき

つぶれた・・・どないしよう、、、しかありませんでした

アンドロイドのタブレットは記事が書きにくく
結構やる気をなくしたのが本音

ミーティングで
こんなんしよう
あんなんしよう
と話していた時

PCちょっとええのん買おう

と。

自分のPCは大きすぎて持ち歩くのが大変で
小さいの買えばよかったと後悔していた時だけに

うれしい!

の言葉しかありませんでした

さあ頑張ってな

はい 色々設定していたら
代表が

さあ頑張ってな。。。と 笑

今一つ一つ整理しながら
次へのステップを踏み始めている私たち

これで 昼休み
朝早く会社についた日
色々できるや~ん♡と思いました

お給料

ある友人が
お給料もらってんの?と聞いてきたことがあります

お給料?

なんで?

一緒にやっているのに・・・

そう感じたことがありました
私の感覚に
お給料をもらう感覚はなく
必要なものは 経費で買う
あとは折半と決めてきました

代表が頑張ってくれているおかげで 
経費
をねん出する収入はできています

売り上げにはできない部分なのですが
有難く甘えています

願いは叶う


ほしいと思ったものが 結構入ってきます

したいと思ったことも大体できます

それは 思う気持ちが強いからかな?と感じています

PCも欲しいと思い いろいろ調べていたら
買ってもらえたのでした

半月待って
私のために作られた PC

すごく嬉しいです

このPCで一番にこの記事を書こうと朝から決めていました

大切にして がんばります~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?