見出し画像

【大学生メンバー募集】新しい価値を一緒に生み出していける仲間と最高の景色が見たい

Aitieができて1年半。
ありがたいことにAitieはかなり大きくなりました。

ここからより一層おもしろい場所にしていくために、私たちは今、新しい仲間を探しています。

今回は新しい学生メンバー募集について書いていこうと思います。
1番最後に応募フォームがあるので、1度話を聞いてみるだけでも、ぜひお申し込みください。

Aitieってこんな場所です。

私たちAitieは、
「私が私だからこそ私らしく生きる」
そんなおもしろい人を育てていく場所です。

そのために、様々な体験・環境・教育という価値を提供し、「人」や「もの」との縁を結んでいく結び屋である。

そんな場所です。

詳しくはぜひこちらを読んでみてください。

なぜ仲間を探しているのか。

早く行きたければ1人で行け。
遠くへ行きたければみんなで行け。

私たちはこの言葉を大事にしています。

Aitieは発展していきます。
規模はもちろん、活動の幅も多岐に渡っていくため、よりおもしろい縁結びをどんどんしていきます。

1人では絶対に見れない未来を成し遂げたい。
だからこそ今、おもしろい仲間が欲しいんです。

1人で何かを成し遂げていくよりも、仲間と頑張って、一緒におもしろい景色を見たいんです。

仲間たちとどんなことをやっていくのか。

Aitieが変化し、新しい価値を生み続けていくことを一緒に楽しんでいってほしい。

こんな簡単そうで難しいことを一緒にしていきたいです(笑)

一緒に楽しむからには、きみがやりたいことをガッツリやっていってほしい。
「こんなこといいんじゃない?」ってことに一緒に挑戦していきたい。
そのためのサポートは死ぬ気でします。

SNSの運用からイベントの企画、教室作りなどを1からメンバー同士でやっていったり、新しい事業づくりや地域の大規模イベントを一緒に0から考えて本当に形にしていきます。

実際に今、大学生メンバーがこれらに挑戦してAitieを作り上げてくれています。

Twitterでフォロワーを1000人まで伸ばし、企業の寄付をもらったり、
Instgramでやったことないリール作成に挑戦して、企業や団体とコラボイベントの依頼を取ってきたり、
イベントを1から企画して10万以上の売り上げを上げたり、
保護者へのサービスを0から考えてみたり、

挙げていくとキリがないほどです…(笑)

Aitieはいつでも成長過程にあり、おもしろい未来を目指しているからこそ、やりたいこと、やれることが無限にあります。
そして新しい仲間が増えると幅が広がり、よりおもしろいことができる。そう思っています。

Aitieでは、普通の大学生活では絶対に経験できないことをおもしろおかしくやっていったら、いつのまにか出来ちゃった。みたいなテンションで挑戦し続けています(笑)

キツイことにも怖いことにも挑戦していく。でもそれを仲間とわいわい楽しくおもしろがっていたら、いつの間にか成長しちゃってる。そんな環境です。

どんな人と一緒にAitieをつくっていきたいのか。

Aitieは「私が私だからこそ私らしく生きる」、そんな人を育てていく場所です。
だからこそ、それをつくっていく私たちが”私らしく生きる”ことが大事だと思っています。

でも、”私らしく生きる”って思ってるより難しい。

今、私らしく生きるための能力やスキル、はっきりとしたビジョンがなくてもいい。それはこれから考え、行動していけば付いてくる。

私たちは、今はまだ何者でもなくてもいい、”私が私だからこそ私らしく生きる”ための意思覚悟がある人と一緒にAitieを成長させ、Aitieで成長していきたい。そう考えています。

最後に

今、何かをしたい。変わりたい。
そう思ってこれを読んでくれたきみと一緒にAitieが変化し、成長していくことを私たちは楽しみにしています。

そしてそんな変化と成長を一緒に楽しんでおもしろがっていきたいと思っています。

ぜひ一度、話だけでも聞きに来てみてください!
おもしろい未来を一緒につくっていける方をお待ちしています!



メンバー応募フォームはこちらです。
フォーム送信後、日程調整をしてzoom面談を行います。
そこでAitieや活動について詳しくお話しするとともに、お話を聞かせていただき、相互理解を深められたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?