見出し画像

💡米沢と鶴岡の秋!2022年11月19日(土)第39回どりーむマルシェ開催💡

毎月恒例、座の市!どりーむマルシェ!米沢と鶴岡の秋でっす!

第39回どりーむマルシェ
米沢と鶴岡の秋!

山形料理と地酒を扱う「まら」と「こあら」が座の市にW出店!

米沢と鶴岡の秋

出店
◎高円寺駅南口から徒歩3分『山形料理と地酒 まら』
◎中野新橋駅から徒歩3分『山形料理と地酒 こあら』
by 株式会社どりーむずかむとぅるー

ラインナップはこちら!

本日の目玉!
『特製米沢牛おこわ』800円

牛肉は米沢牛を100%使用。いつもよりずいぶん特別なお弁当です。上質な肉と牛蒡の旨味がギュッと凝縮されたおこわはちょっとしたご馳走ですよ!

『庄内風芋煮(みそ味)』500円

秋が深まると庄内風のみそ味の芋煮が恋しくなります。豚と味噌の旨味が体にホッと沁みわたり、美味しい冬の予感がします。トッピングの岩海苔(いわのり)がこれまた最高に合うんです。

『米沢牛おこわ+庄内風芋煮セット 』1200円

米沢と鶴岡が手を組んだ楽しくてちょっとお得な山形弁当セットです。米沢牛、牛蒡、糯米、里芋、山形豚、岩海苔、、、こんなの美味しいに決まっています!

本日の山形おばんざい
『かぶの新そばの実あんかけ』400円

山形産のかぶと初物のむき蕎麦を使用。トロトロの餡にはぷりんとした食感が楽しい新そばの実が入っています。美味しくて栄養満点です。

山形ストレート果汁100%ジュース
『ストレートりんごジュース』 1100円
『ストレートラフランスジュース』 1100円

*大江町鈴木果樹園さんのシンプルでめちゃくちゃ美味しいストレート果汁のジュースです。
絶対おすすめ!


お天気も晴れ予報🌞
みなさまのご来場、お待ちしております!!!

座の市概要

第39回どりーむマルシェ
米沢と鶴岡の秋
日時:11月19日(土)11時~17時頃(売切れ次第終了)
会場
座・高円寺[入口前広場]|座の市


出店店舗

◎高円寺駅南口から徒歩3分
山形料理と地酒 まら

◎中野新橋駅から徒歩3分
山形料理と地酒 こあら

#どりーむマルシェ
#座の市
#高円寺まら
#中野新橋こあら
#新里芋
#米沢牛
#おこわ
#芋煮
#おばんざい
#つや姫
#ストレートジュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?