見出し画像

👫山形料理と地酒 まらでスタッフ募集中👫

山形の12ヶ月を惚れ惚れたのしめる「山形料理と地酒 まら」では、キッチンスタッフを募集しています!

ホール業務と合わせてキッチン業務をお任せするので、居酒屋基礎知識をトータルに学びながら働けるチャンスです!
希望者には店長業務もレクチャーするので様々な知識と経験を得られます。

企業理念「お客さまにもスタッフにも居心地の良い豊かな場所を提供する」をモットーに、楽しくやりがいをもって一緒に働ける仲間を募集します。

未経験者大歓迎!経験者優遇!
飲食に興味、やる気のある方ならどなたでも歓迎です!

■募集店舗
 山形料理と地酒 まら
■時給:1100~1350円(研修時給1050円)
■勤務時間:週1,2回~、1日6時間以上勤務可能な方、土日は入れる方優遇
■使用期間あり
■美味しいまかない付き

まら店舗紹介

今回、募集しているのはとびきり旨い選りすぐりの地酒や愛嬌たっぷりで親しみやすいやまがた料理や地酒を提供する「山形料理と地酒 まら」です。

落ち着いた雰囲気の店舗はJR高円寺駅の南口から徒歩3分の立地。

芋煮などの郷土料理や日本酒の知識を学びながら働けます。

人気の芋煮
山形牛のユッケ風
おばんざい
山形の地酒も豊富に扱っています

山形料理と地酒 まら
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4丁目30−8 サウスコア1F
03-6304-9669
Instagram
Twitter


応募はこちらまで

エントリーやお問い合わせはお気軽にご連絡ください!
☎03-6304-9669(担当:髙橋)
もしくはこちらまで


素敵な仲間と出会えることを楽しみにしてます🙌

#どりーむずかむとぅるー
#高円寺まら
#山形料理
#リクルート
#スタッフ募集
#どりかむりくるーと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?