わなわなデイ

1日1回1noteと決めてから、わなわなしている。

いつもなら頭に流れていく言葉を、これはnoteに綴れるか?どうか?フル回転。

変なこと言わんかったら良かったーとちょっと後悔(笑)

バイクに乗ってる人が飛行機のTシャツを着ていて、あの人は乗り物全般が好きなんだなぁと思って、これはnoteにはあかんよな~とか(笑)

約1ヶ月綴るためにどうしたらいいか考えた。綴る材料を集めなくっちゃ。そこで!

毎朝3つずつ書く。昨日を振り返り、私のためにできたこと。息子のためにできたこと。

新しい習慣ができた!

これは8月31日の投稿を終えた後のことだけど。。。

約1ヶ月終えた時の評価

1.息子への関わりは優しくなっているか。

2.仕事への影響はどうか。

3.彼との関わりはどうか。

4.無我夢中になれたのか。

ここまでは決まった!

始まってないのに、終わったときのことばかり(笑)

書く内容はまだよく分かっていないけど、心にはいつもnoteがあるから、きっと「これ!」が見つかる気がする。。。(笑)