見出し画像

12人の優しい日本人を読む会を観たよ

友人から「やってるよ!」「面白いよ!」と聞いて。
ちょうど18時からの後半から。

全員での練習はあまりできなかったみたい。
それでも臨場感?エネルギーが伝わってきて、役者さんってすごいなぁ。
自分の中のごひいきの役者さんはおいておいて!
10号役の宮地雅子さんの表情に特に引き込まれました。

同じ時間に観ていた2人の友人は
大きい舞台も小さい舞台も一緒に観に行ったことがあるから
画面を通して、また生で時間を共有できたことが嬉しかった。

こんな企画を思いついて、実行にいたることがすごいなぁ。。。
スピード感もあって。

5月いっぱいはyoutubeに残っているそう。前半も観ようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?