見出し画像

最近見た映画、アマプラ、ネトフリ

ゴーストブック おばけずかん

@映画館
王道ジュブナイル。
サニーがかわいかった、ぷくぷくw
前半はCGの街並みが凝っていて楽しめた。
がっきーの素っぽい演技が好き。
最初子役の演技がうーーーん、って感じだったけど、
後半うまくなっていた。すごい!
3丁目の夕日のチームっぽい感じみたいです。

ウィリーズ・ワンダーランド

@アマプラ
閉鎖された怪しげな遊園地で旅人?が戦う話
安心して見られるB級ホラー映画
テンポ、イイ・・・
音楽、展開、色合い、80年代?ぽさをほどよく、全体的にバランスが取れている
ニコラス・ケイジでこうくるか!

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

@ネトフリドラマ
自閉スペクトラム症の弁護士が主人公。
応援したくなっちゃう感じ。いい人多めで安心して見られる。
韓国ドラマをちゃんと見るのは(ホラー以外)初めてかも。
主人公の上司役の人がなんかいい。
笑っちゃったりしながら、自分の視点に気付けたりとか、韓国の社会問題に触れたり。
おもしろい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?