見出し画像

googleマップ

こんにちはレミオです

旅を生業にしている僕ら家族ですが、
旅必要なツールといえばやっぱりgoogleマップ

海外に行くときとか(もちろん日本でも)かなり活用しています

海外でレンタカー借りたときは日本のカーナビみたいに高性能ではないし、オプション料金もかかるのでiPhoneひとつでgoogleマップがカーナビがわりになるのでホントに重宝している

そんな感じで活用してるんだけど、旅先で撮った写真たちはgoogleマップにちょいちょいアップしています
googleマップのローカルガイドというものに参加すれば誰でも出来るヤツ

何の気なしにやっていたら先日googleからお知らせが、

”投稿した写真が Google で新記録を達成しました”

なんと気がつけば僕の投稿した写真の閲覧数がなんと100万回を突破したらしい

しかも
”ここまでの記録を達成できる投稿者はごくわずかです”

なんて言ってくれている

これこらも旅をして写真いっぱいあげていこう!

ありがとうございます!サポートいただけると私たちの旅が豊かになります!