見出し画像

【カフェ活】【食べたログ】タカノフルーツパーラー バレンタインパフェ

ちょっと前に新宿に行った時に「今はきっと空いている…!」という事でタカノフルーツパーラーへ!
しかもバレンタイン限定のパフェやってるじゃーん。

ここ行くといつも、地下にあるパフェ専門コーナーに行くか究極の分岐がある。
まあ大体は上のフルーツパーラーに行くのですが今回も葛藤が凄かった。

画像3

土曜だけどマンボウだからかだいぶ空いていた。

画像1

カトラリーを丁寧に並べられ高まる期待。

画像2

お値段以上!の大きさだった。
フルーツ盛り盛り盛り!!!

画像4

もういい大人なので値段とか見ないで頼んじゃう。
そしておひとりさまでも満面の笑みで食している。

選択権は全権自分!
なんでも好きなものを選んでヨシ!
なに食べてもヨシ!
おひとりさまの食べ歩きは最高なのです。
もっともっともっとしたい…