見出し画像

特記事項なし

最近、デスクワーク中心でふくらはぎが悲惨な事になったので本日サポーターを装備して挑んだところかなりの効果だった。
採用。
*
夏休みに向けてちまちま買い出しというか買い置きを開始。
まずは大量持ち運びが面倒くさい酒類など。
プレモルの小瓶が欲しくて方々見て回ったんだが、やはり店頭で扱うようなものではないのだな。
私は缶ビールの味が大嫌いなんだよ。
瓶が欲しいけど中瓶大瓶はちょっと…小瓶でオシャレにキめたいんだよ。
*
いろはすが切れそうなのでAmazonで再購入する。
で、毎度置き配で悩むのだけど、うちは野良カエルが半端なくて、隙間がある箱なら間違いなくカエルが侵入するのでいろはすの置き配は諦めた。

以上。