見出し画像

Converse High / 방탄소년단(BTS) 歌詞 日本語訳 和訳

너의 컨버스하이
君のコンバースハイ
너의 컨버스하이
君のコンバースハイ
너의 컨버스하이
君のコンバースハイ
컨버스하이
コンバースハイ

너의 컨버스하이에 꽂혔나 봐
君のコンバースハイにハマったみたい
별 수 없나 봐 나는 wo
仕方ないな 僕は
너의 컨버스하이에 꽂혔나 봐
君のコンバースハイにハマったみたい
너무 좋아 다 자꾸 wo
良すぎる全部 ずっと

내게 하루만 시간이 있다면 난
僕に1日だけ時間があれば
컨버스하이 만든 사람을 만날 거야
コンバースハイを作った人に会うだろう
그리곤 말하겠지
そして言うだろう
당신이 이 세상을 구했어
貴方はこの世界を手に入れた
넌 저 여자들을
君は世の女の子達を
다시 태어나게 한 거야
生まれ変わらせたんだと
F your Chanel
君へ送る シャネル
F your Alexander Mcqueen
君へ送る アレキサンダーマックイーン
F your Raf simons
君へ送る ラフシモンズ
일단 이리 와서 Check it
とりあえずこっちに来てこれを見て
10만원이면 두 켤레를 사
1万円なら2足買うよ
넌 내가 원하는 걸 알지
僕が望んでることは分かるだろう
흰 티에 청 반바지
白いTシャツにGパン
빨간 컨버스하이 That's it
赤いコンバースハイ これだよ

Alright 빨주노초파남보
Alright 赤朱黄緑青紺紫
니 발에 무지개는 shot like 람보
"君の脚に虹"は"ランボーに銃弾"みたいなもの
날 저격해 탕탕 shout out wow wow
僕を狙撃してダンダン! 大声で叫べ wow wow
니 몸매와 함께면 더 하악하악
君の身体つきと合わせればもっとハァハァ
컨 taxi 컨 cycle 컨 subway
コン"タクシー" コン"サイクル" コン"サブウェイ"
No thanks 난 컨 bus 타고 부릉부릉
要らないよ 僕はコン"バス"に乗ってブルンブルン
저 하늘 별보단
あの空の星より
오늘은 니 신발의 별을 볼래
今日は君の靴の星を見るか
하하 다 남준이 몰래
ハハ 全部ナムジュンにバレないようにね

스치면 인연 스며들면 사랑
すれ違えば縁、染み入れば愛
이라고 누가 말했었는데
とか誰かが言ってたけど
넌 아예 내게 물들어버렸나
君はすっかり僕に染まっちゃったのかな
니가 좋아
君が好きさ
그래도 컨버스로우는 신지 마
それでもコンバースローは履かないで

너의 컨버스하이에 꽂혔나 봐
君のコンバースハイにハマったみたい
별 수 없나 봐 나는 wo
仕方ないな 僕は
너의 컨버스하이에 꽂혔나 봐
君のコンバースハイにハマったみたい
너무 좋아 다 자꾸 wo
良すぎる全部 ずっと

너의 컨버스하이
君のコンバースハイ
I really really want yo
컨버스하이
コンバースハイ
I really really like yo
컨버스하이
コンバースハイ
I really really need yo
컨버스하이 컨버스하이
コンバースハイ コンバースハイ

컨버스 컨버스
コンバース コンバース
I really hate a 컨버스
俺はマジでアンチコンバース
화려한 니 겉모습에는 말야
華やかな君の容姿にはね
검정스타킹에
黒ストッキングに
아찔한 하이힐 그래
クラっとするハイヒールで決まり
그래 그것은 사기야
そう、それは詐欺レベル
근데 더 어울리는 것은
だけどもっと似合うのは
조던 Numbers
ジョーダンナンバーズ
Ha 모르겠니 컨버스는
Ha 分かんないの?コンバースは
니 매력을 죽이는 옥의 티
君の魅力を殺す 玉に傷
아무튼 날 만날 때는
とにかく僕と会うときは
컨버스를 신지마
コンバースを履くなよ
무엇보다 벗기가
何より脱ぐのが
무척이나 힘들잖아
めちゃくちゃ大変だろ?

스치면 인연 스며들면 사랑
すれ違えば縁、染み入れば愛
이라고 누가 말했었는데
とか誰かが言ってたけど
넌 아예 내게 물들어버렸나
君はすっかり僕に染まっちゃったのかな
니가 좋아
君が好きさ
그래도 컨버스로우는 신지 마
それでもコンバースローは履かないで

너의 컨버스하이에 꽂혔나 봐
君のコンバースハイにハマったみたい
별 수 없나 봐 나는 wo
仕方ないな 僕は
너의 컨버스하이에 꽂혔나 봐
君のコンバースハイにハマったみたい
너무 좋아 다 자꾸 wo
良すぎる全部 ずっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?