見出し画像

【和訳】TOMBOY/(여자)아이들(G)I-DLE アイドゥル 日本語訳 歌詞

Look at you 넌 못 감당해 날
そこのアンタ、君には私を扱えない

Ya took off hook 
責任逃れ

기분은 Coke like brrr
気分はコーラのようにbrrr

Look at my toe 나의 Ex 이름 Tattoo
私の足指にはほら 元彼の名前のタトゥー

I got to drink up now
もう飲み干さないと

네가 싫다 해도 좋아
君が嫌だと言ってもいい


Why are you cranky, boy?
何グズってんの?坊や

뭘 그리 찡그려 너
何故そんなしかめっ面で

Do you want a blond barbie doll?
ブロンズヘアのバービー人形が欲しいって?

It’s not here, I’m not a doll
ならここにはない、私は人形じゃないから


미친 연이라 말해
キチガイ女とでも言えばいい

 What’s the loss to me ya
私にとって損はないから

사정없이 까보라고 You’ll lose to me ya
容赦なく罵りなよ どうせ負けるんだから

사랑 그깟 거 따위 내 몸에 상처 하나도 어림없지
愛ごときで私の身体に傷は一つも付けさせない

너의 썩은 내 나는 향수나 뿌릴 바엔
君の腐った匂いのする香水をつけるくらいなら


Ye I’m a Tomboy (Umm ah umm)
私が男のように生きる

Ye I’ll be the Tomboy (Umm ah)
私は着飾らない

This is my attitude
これが私のアティチュード

Ye I’ll be the Tomboy
私は破天荒だから


I don’t wanna play this ping pong
単調なゲームはしたくない

I would rather film a Tik Tok
むしろTikTokを撮るほうがマシ

Your mom raised you as a prince
君のママは君を王子様として育てたんだね

But this is queendom, right?
だけどここは女王国家、分かった?

I like dancing, I love ma friends
私は踊るのが好きで、友達を愛してる

Sometimes we swear without cigarettes
時には煙草も吸わず皆で愚痴り合ったりもするし

I like to eh on drinking whiskey
ウィスキーを飲むのも好き

I won’t change it, what the hell?
私は一切変えるつもりないけど、何か問題でも?


미친 척이라 말해
壊れたフリとでも言えばいい

What’s the loss to me ya
私は痛くも痒くもないから

사정없이 씹으라고 You’re lost to me ya
容赦なく貶しなよ どうせ負けるんだから

사랑 그깟 거 따위 내 눈에 눈물 한 방울 어림없지
愛ごときで私の目に涙は一滴も出させない

너의 하찮은 말에 미소나 지을 바엔
君のくだらない言葉に微笑むくらいなら



Ye I’m a Tomboy (Umm ah umm)
私が男のように生きる

Ye I’ll be the Tomboy (Umm ah)
私は着飾らない

This is my attitude
これが私のアティチュード

Ye I’ll be the Tomboy
私は破天荒だから


Said you get it?
理解できた?

You get the song right, you’ll get what I mean “Tomboy”
この曲で“Tomboy”の意味も覚えるはず


It’s neither man nor woman
男でも女でもない

Man nor woman
性別は

It’s neither man nor woman
男でも女でもなく

(Just me I-DLE)
(私はI-DLE)

It’s neither man nor woman
男でも女でもない

Man nor woman
性別は

It’s neither man nor woman
男でも女でもなく

(Just me loving Tomboy)
(ただTomboyな自分が好きなだけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?