見出し画像

【和訳】첫 만남은 계획대로 되지 않아(plot twist)/TWS(투어스) 日本語訳 歌詞

Ay ay ay ay ay



거울 속에 내 표정 봐 봐
鏡の中の自分の表情を見てみる
느낌 So good 기다려온 D-day
良い予感がしてる 待ちに待った本番の日
연습했던 손든 인사도
練習してきた手振りに挨拶だって
그대로 하면 돼
そのまんまやればいい
Hairstyle check하고 한 번 Turn around
髪型をチェックして 一度ターンもして



발걸음은 매일 걷던 그 길로
足取りは毎日歩いてたその道へ
계획은 완벽
計画はカンペキ
빨리 말 걸어보고 싶어
早く声をかけたいな
문 앞에서 셋을 세어본다
扉の前で3つ数えるんだ
(셋, 둘, 하나)
(さん、に、いち)



첫 만남은 너무 어려워
初めての出会いは難しすぎる
계획대로 되는 게 없어서
計画通りになることはなくて
첫 만남은 너무 어려워
初対面は本当に難しい
내 이름은 말야
僕の名前はね…



Hey, 안녕, 첫 마디를 건넬 때
"おはよう" 最初の一言を言うとき
주변 소린 Canceled
周囲の音はキャンセリング
네 말소리는 Playlist
君の話し声はプレイリストに
Yeh, 질문은 나의 용기, 알려줘 너의
質問は僕の勇気、教えてよ 君の
“이름이 뭐야?”
​​​​​​​「名前は何?」



너와 내 거리는 세 걸음 남았어
君と僕の距離はあとたった3歩
(셋, 둘, 하나)
(さん、に、いち)



첫 만남은 너무 어려워
初めての出会いは難しすぎる
계획대로 되는 게 없어서
計画通りになることはなくて
첫 만남은 너무 어려워
初対面は本当に難しい
내 이름은 말야
僕の名前はね…



이 순간, Feels so wonderful
この瞬間 心はワンダフル
조금은 뚝딱거려도
少しのドギマギさえも
어색한 인사까지도
ぎこちない挨拶までも
너와 나의 첫 만남
君と僕の初の出会い



우리의 사이 Beautiful
僕達の関係はビューティフル
내일도 내일모레도 기억해
明日も 明後日も覚えてる
영원히 반짝일 순간
永遠にきらめく瞬間



Wait wait!
ちょっと待ってよ!



Na na na-



이렇게 만나서 반가워
こうして出逢えて嬉しいよ
내일 또 봐 안녕
明日また会おうね バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?