見出し画像

今日はお休みです。

どうも!辻井です!

本日はお休みであります。

喉の調子は少しずつ回復しております。

夕方から夜にかけてがまだちょっとキツイですが。

今日も休みなんですけど、歌の動画を撮影せんとあかんのでそれが上手く出来るか心配ですね。

夕方からキツなるから早めにやろう思て朝からやってみたんですが歌の途中で痰が絡んでビンゴ大会の抽選くじ回してる時みたいな音入ってまいます。

ガラガラガラガラぁ〜♬いうて。

情けないです。笑

少し休んで午後から再チャレンジです。

一撃で決めれたら何とかなるか。

なかなか難しいですけどね。
キレイに撮らなあかんヤツなんで、、、。

頑張ります!

さて、この夏はライブで辻井が浴衣を着る機会が無い事を寂しがってる方もいるでしょう!

いるでしょう!

いるでしょ、、、??

いるよね、、、、、???

それもあって8/9のひなりょんラジオは浴衣公開生放送にするんですけども👘

ライブでは唯一のチャンスっぽかった暮らして行く為にでは僕だけ かんた でしたし。笑

こんな時の為に私が三脚トランスフォーム型自撮り棒片手に街へ飛び出しセルフ撮影で撮り溜めていた浴衣姿をここに放出しておきましょう!

奇行も奇行と思うでしょうが、こんな辻井にもごくごく僅かでしょうがファンの方がいると信じて。笑

辻井が浴衣の写真を自分でnoteに載せている。


こんな事が仲間に知れたら恥をかく事は火を見るより明らか!

しかし背に腹は変えられません!
来月も暇なんで!笑

購入して頂けたらめちゃくちゃ助かります!

ではどうぞ💁‍♂️


ここから先は

557字 / 43画像

¥ 100

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!